自傷リスカについてのAnsQ

  


HOMEに戻る


・ 自傷やリスカODなどの悩みや愚痴をここで記入してください。
・ 匿名で投稿できます(記名も可)
名前: 疑問:


匿名希望
さんの疑問
たすけて

・いやじゃ[匿名希望さん]

名前: 解答:

匿名希望
さんの疑問
乗車券を拝見致します

・スイカでよろしいですか?[匿名希望さん]
・途中下車無効の地獄行き特急ですがよろしいですか?[匿名希望さん]

名前: 解答:

匿名希望
さんの疑問
自傷が小さい頃からやめられない。無意識にもやってしまう。

・自傷を罪と思うから辛いんだよ。やりたければやっていいんだよ。周囲は気にしない[匿名希望さん]

名前: 解答:

匿名希望
さんの疑問
リスカットより、、、キットカット!have a break

・俺は黒派だ。白は苦手[匿名希望さん]

名前: 解答:

ゆきや
さんの疑問
リスカしてるのが親にばれたのですが、「自分で作った傷なんて医者が診てくれる分けない」って言われて、病院に連れて行ってもらえません。どうすればいいんですか

・消毒はしたほうがいいのでは?[匿名希望さん]
・いや、消毒は皮膚組織を破壊するからダメだ。消毒はもともと水が汚い地域で必要。日本の水道水なら洗って奇麗にするのが一番。[匿名希望さん]

名前: 解答:

[管理人専用]

管理者 管理人 : Ans.Q v1.40 [Shigeto Nakazawa]