■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 最新50
死にたい理由
29 名前:名無しさん 2017/11/26 00:04 ID:ZlK4ryuG
自宅は母子家庭。死ぬ思いでひとりで勉強して、大学進学実績は大したことがないが、高校入試の難易度だけは全国トップクラスの広島大学附属高校に合格。隣町の学校だったため、交通費がかかり、15の時から借金。クラスで浮いているガラの悪い男子生徒にプリントを手渡ししたことで一方的に好かれてしまう。「アイツが好きだって言ってるヤツ、アレだって」みたいな感じで自分の名前が学年中に広まり、盗撮され「あんまり可愛くねーな」などと学校の裏サイトに名前と画像を晒され、よそのクラスの名前も知らない男子生徒にすれ違いざまに「ブス」「死ね」「きもい」などと暴言を吐かれたり、教科書を投げつけられるいじめに遭う。この学校に通うことが出来れば貧乏でも、勉強の他に取り柄がなくとも、ちょっとはマシな人生が待っているはずだと必死で頑張りぬいた末の出来事だったため、以降、全くやる気がなくなり、入学直後は学年1桁だった成績がガタ落ち。他校に男女ともに数名ずつ友達ができたことで大学入試まてまには何とか成績を立て直すも、何をするにも高校時代の出来事がついてまわり、何も楽しめず。当然のごとく、交際歴なし。友達の家への外泊経験、なし。友達が「少ない」ではなく正真正銘「いない」。別の人間になって人生をやり直すため、顔を何度か整形し、改名への道を模索中だけど、人生で一番楽しい若い時期を棒に振ったことを思うたび、どうしても死にたくなる。整形しても変わらずに接してくれるばかりか、「良くなったね」と言ってくれた婆ちゃんがいなければ、とっくに自殺している。

9/200k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -