■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 最新50
風俗嬢
4 名前:名無しさん 2017/11/21 22:05 ID:tMYdCW93
今すぐ逃げて!俺は逆に家族に基地外扱いのままお金の亡者とか本当はギャンブル依存症だったのですがそのとき、既に遅し 溝が虚言妄言行動で酷かった時期があり、やはり会話も焦ってしまい お互いなぜかパニックで溝も心の傷も深く傷つけてしまった。
今でも信じてほしいって本当に精神的にって孤独すぎて思ってそこから自立神経とかも処方箋もちゃんといくのに。。って思うけど 共依存と母と自分に診断が下り。僕の立場から言えることでは有りませんが。今でも家族と会いたい 精神的に節々で本気で孤独だからラインだけでも会話よりあればいいのに、、って今でも思いどうにかこうにか会えないかと恐怖で常時焦ってて心から思いますが お金のことで精神的に壊れるくらいなら僕の立場から言うのは可笑しいですが。辛いですね 責任のある立場でも逆ですが僕は逆にもう完全に連絡手段が絶たれなぜかもう。本気で辛いですが 逆にほっとしています。 あなたは強い 責任感、正義感で自分を壊さないでください 壊れる前に方法と行動を今の僕自身もこれから独りですかなり恐怖で怖いですが。。
全く僕が言える立場ではないですが。かなり僕は共依存でお金も余裕がないのに精神的にも家族を様々な人を巻き込み苦しませてしまいました

2/200k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -