カウンタ: 515 チャット利用者の伝言板 [管理画面]
新規投稿から新たな投稿ができます。
  ホーム
  新規投稿  |  最新に更新  |  ツリー表示  |  検索 <<  前のページ       1 / 2       次のページ  >>  

  (タイトル無し)
 No.171018134647479430    2017/10/18(Wed) 13:46   by  ポーキー  [男性] (d185.Wst18LN10FMBiz16.vectant.ne.jp)
管理人様へ

ここ二か月ほど特定の人の名前を騙って常駐している方がいます。
見ていてけして気持ちの良い風景ではありません。
皆さん、説得を試みましたが、その方は聞く耳をもちません。
辛い人たちが健全に交流をもてるよう
アクセス禁止で対処していただけたら助かります。
  Re1: I
 No.170629063254370612.1    2017/06/29(Thu) 12:19   by  匿名希望さん (p402047-ipngn200508sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)
【 I 】への返信

あなたの言葉は軽すぎますし無神経です

自虐もひどすぎます

そもそもチャットに向いてないと思います

こんなところにいても心が荒むばかり

なのにあなたは何故ここにい続けるの?

  (タイトル無し)
 No.170604120119558382    2017/06/04(Sun) 12:01   by  ちこ (softbank126130029246.bbtec.net)
ゆうしんろん

http://sp.uta-net.com/search/kashi.php?TID=44289

  (タイトル無し)
 No.170603101525914722    2017/06/03(Sat) 10:15   by  ??? (KD111096013154.ppp-bb.dion.ne.jp)
壁にぶつかったら視野を広げなさい

道に迷ったら周りに目を向けなさい


  (タイトル無し)
 No.170602235742677814    2017/06/02(Fri) 23:57   by  りん (ai126162046143.56.access-internet.ne.jp)
楽しくいきたい

  ギターくんへ
 No.170602045525276740    2017/06/02(Fri) 04:55   by  りんね (ai126250128151.11.tss.access-internet.ne.jp)
フェイシャルについて
基本手順は男女問わずのようだから、普通に洗顔→化粧水→乳液でいいOK。
でも肌に違いがあるから、使う化粧水とか乳液はちゃんと選んでネ
それから紫外線はシミの原因だから、曇ってても日焼け止めは忘れずに。

あとスマホを長時間使用してるとたるんでほうれい線でちゃうからそれの対策として、後ろで両手を握った状態で肩を後ろに伸ばす。それと同時に顔を左右に傾ける。この時傾けた方に口を持っていって、首と頬を引っ張るようにやると効果的。これを1日無理のない範囲で20回繰り返す。

これはほうれい線がまだ出てない時に必須だからやった方がいいよ
あとはコラーゲンをとるように
以上
  孤独を生き抜いた少女
 No.170602032549523903    2017/06/02(Fri) 03:25   by  りんね (ai126250128151.11.tss.access-internet.ne.jp)
ここに、ちょっとした小話を載せます

彼女は幼い頃から両親の虐待、いじめにあってきました。
当然人間不審になってしまった彼女に友達はおらず、家でも、学校でも孤独な毎日を送っていました。そんな状況の中彼女は架空の人物を作り上げることで、そのストレスを緩和し、毎日を乗り越えていたのです。

彼女が成人した頃、親元を離れひとり街へと住み始めました。しかし、長年人と接することを恐れ、逃げてきた彼女の対話迫ヘは皆無。誰も雇ってはくれませんでした。
すっかりやる気も失せた彼女は、このままではダメだと思い、ある決断をします。それは自分自身を変えること。
しかし、そう簡単に変わるものではない、彼女が選んだのは、別の人物になりきることでした。自分ではない、誰かの仮面をつけることで、彼女は無事に就職し生活することができたのです。
彼女は精神病を患っていたことでしょう。しかし、お金が無いため病院にはいけません。そんな時彼女は自分のカウセリングを自分ですることで、様々な問題や壁を乗り越えたのです。
つまり、彼女にとってと精神安定剤は彼女自身。
結局は自分のことは自分にしか分からないと悟った彼女の決意でした。

と、ほんとにいた少女の話を書いてみました。

  ありがとう
 No.170531230439880241.1    2017/06/01(Thu) 09:34   by  ちこ (sp49-98-88-58.mse.spmode.ne.jp)
【 Dear My… 】への返信

何に迷っているかといえば特に何もなく。
なにか嫌なことでもあったのかといえばそれもなく。
ただただ自分の器の小ささに凹むw

ありがと、頑張るよ。
負けない!

  (タイトル無し)
 No.170528053431153793.1    2017/05/28(Sun) 18:37   by  うー (softbank126130029246.bbtec.net)
【 素晴らしき仲間たちへ 】への返信

http://sp.uta-net.com/search/kashi.php?TID=12418

応援してます!がんばってね

  ぜまっちへ
 No.170509133815315425.1    2017/05/13(Sat) 19:56   by  うー (softbank126130029246.bbtec.net)
【 ウルフルズ「ええねん」 】への返信

「うー」のなりすましが出るようになっちゃったので、もし「うー」に変なこと言われてもそれは私が思っていることではないので気にしないでね。
(多分ぜまっちに膜セを吐いていた人だから、ありうると思います)
私は「うー」の名前ではもう来ません。

場所勝手に借りちゃってごめんね。またね〜。

  (タイトル無し)
 No.170213194230556176    2017/02/13(Mon) 19:42   by  匿名希望さん (KD036012030058.au-net.ne.jp)
ブログを書きました。拡散しています。これで、確実に人生楽になるはずです。私も鬱や自殺しにたいという思考から、人生まあ楽じゃねという思考に変わりました。全て思考です。ロボットではありません、ふきそくにかいていきます。03829 書いた順にねww

http://amba.to/2kiY4Wj


  Re1: (タイトル無し)
 No.170213194230556176.1    2017/04/17(Mon) 20:43   by  匿名希望さん (om126200036159.15.openmobile.ne.jp)
【 (タイトル無し) 】への返信


> ブログを書きました。拡散しています。これで、確実に人生楽になるはずです。私も鬱や自殺しにたいという思考から、人生まあ楽じゃねという思考に変わりました。全て思考です。ロボットではありません、ふきそくにかいていきます。03829 書いた順にねww
>
> http://amba.to/2kiY4Wj
>
>
> お前警察に連絡するから
震えて眠れ

  のん たんめい た見捨てないでください(;_;)
 No.160719204205014965    2016/07/19(Tue) 20:42   by  のん たん大好き  [女性] (softbank126083053102.bbtec.net)
のん たん(;_;)

  (タイトル無し)
 No.160614161146006454    2016/06/14(Tue) 16:11   by  通りすがり (pw126205195031.3.panda-world.ne.jp)
うどんこのせいだろうけど、禁止ワードが多すぎて使いづらくてしょうがない。
本当にうどんこ消えてほしい。
  Re1: (タイトル無し)
 No.160614161146006454.4    2016/06/20(Mon) 09:00   by  匿名希望さん (softbank126083053102.bbtec.net)
【 (タイトル無し) 】への返信

のんたんどうか助けてくださいよろしくお願い致します(;-;)_l⌒l0(;_;)_l⌒l0

  Re1: (タイトル無し)
 No.160614161146006454.3    2016/06/20(Mon) 05:21   by  匿名希望さん (softbank126083053102.bbtec.net)
【 (タイトル無し) 】への返信

のんたんよろしくお願い致します( ; _ ; )<(_ _)>

  Re1: (タイトル無し)
 No.160614161146006454.2    2016/06/19(Sun) 15:43   by  匿名希望さん (softbank126083053102.bbtec.net)
【 (タイトル無し) 】への返信

海老蔵が六本木で事件起こしたのは事実なのに
なにがめ いたは間違ってるの?(;_;)
め いたがおかしいの?(;_;)( i _ i )
め いたが間違ってるの?(;_;)( i _ i )

  (タイトル無し)
 No.161003220013433920    2016/10/03(Mon) 22:00   by  匿名希望さん (FL1-133-209-167-197.aom.mesh.ad.jp)
1に於いて成りすましが当然の様に横行しております。トリップの使用義務など対応/対策などお願いいたします。第三者に自分の通常使用しているハンネを使われた上に心無い書き込みを行っている輩が複数います。
  代役
 No.160828235850514924    2016/08/28(Sun) 23:58   by  匿名希望さん (softbank060094206020.bbtec.net)
燕さんが迷惑してるのでお願い致します
  代役
 No.160828235844509401    2016/08/28(Sun) 23:58   by  匿名希望さん (pw126254135007.8.panda-world.ne.jp)
燕さんが迷惑してるのでお願い致します

<<  前のページ       1 / 2       次のページ  >>  

  ホーム
Copyright(C) ばしっ子ドットコム +