Re: どうしたらいい? 投稿者:ゆき(仮) 投稿日:2025/09/02(Tue) 16:18 No.1327

ここに書いていい内容かはわからないけど、最近○人欲求が止まらない。
一応まだ実行したことはないけど(切りつけはした(当たってないけど))いつか爆発しそう。
3年前からずっと人を○すことを考えてる。どんな時でも、友達と話してる時ですらも。
一時期は受験のストレスかなって思ったこともあるけど、受験終わっても治らない。
相談しようにも、話してる時に欲求がほぼすべて消えるため大事なとこが思い出せないし、話せない。終わった後にまた欲求が出てくる。
多分実行はしないとは思うけど、実行するなら16になる前にしたい。

人を○してみたい。でも、自分の生活を破壊したくない。この状態がずっと続いてる。

どうしたらいいかな?


Re: どうしたらいい? 投稿者:rtsuyhui56dsi6s 投稿日:2025/10/06(Mon) 08:48 No.1334

その後どうなった?w
ぎゃはははははははははははww


Re: どうしたらいい? 投稿者:ゆき(仮) 投稿日:2025/10/07(Tue) 13:00 No.1336

何故か友達に嫌われた。相談しただけなのに。
あと、笑うな。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -