「亡くなった人にそんな言い方をするのはクズだ」?「お前がクズだからお婆さんはお前の為に言ったんだ」?うるさいよ、何も知らない外野のくせに人の愚痴に横から口出ししやがって。亡くなった人の悪口を言っちゃいけないとか日本で昔から言われてるかもしれないけどね、辛い目に遭わされたほうはそんな綺麗事言えないよ。お前は私がクズだからと言ったけど、じゃあ私の容姿を貶してイヤミを言う祖母は正しいのか?N○K信者のババアがN○Kの漫画(アニメ)は良いものばかりだから見ろって言うから後日見てたら漫画ばっかり見て…と文句言うのは正しいのか?テスト勉強で夜中起きてたら文句言われたから、次のテスト前は早めに寝たらみんな寝ないで勉強するんや!とか言うのは正しいのか?こんな理不尽な言動が私の為なんですねー?こんな祖母の顔を何も知らないくせに綺麗事言うんじゃねえよ。まあどんな理由があっても亡くなった人を〜とか言うから、知ったところでまたどんな理由があっても〜を繰り返すんだろうけどね。
祖母が正しいっていうなら、あんたが家族に同じことしてみろよ。家族の容姿貶してイヤミ言って、やれと言ったことを後日そんなことして…とイヤミ言って、家族に身内の人間と比べてイヤミ言ってみろよ。それを死ぬまで続けろよ。人をクズ呼ばわりするほど立派なあんたの家族なら、自分のために言ってくれてるんだって感謝してくれますよ!死んでからも一切恨まれず悪口も言われず感謝してくれますよ!だからやれよ、今すぐ。
どうせやれもしないくせにな。
諌めてくれた他の人に「考え方の違いがあるのは理解している。だがあいつの言い方はクズだ!」とか言ってたよね。理解してねーから一方的な考えで私を非難してきたんだろうが!アホか。
クズは何も知らずに口出ししてくるあんたのほうだよ。どこの誰だか知らんけどあんたのことは祖母と一緒に死ぬまで恨んでやる。恨んでやる恨んでやる恨んでやる恨んでやる恨んでやる恨んでやる恨んでやる恨んでやる恨んでやる恨んでやる恨んでやる恨んでやる恨んでやる恨んでやる恨んでやる恨んでやる恨んでやるくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれ