おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
暴言もうやだ

母に暴言を言われ続けています。辛い。毎日布団の中で泣いています。助けて

みーちゃん 2018/04/11(Wed) 23:30 No.701 [返信]
Re: 暴言もうやだ
どうしたんですか
毎日どんなふうに言われますか
暴言でも改善を願っている人もいます
変わってほしいと思っているから注意を促しているんです。
ということはないのかな

どんなふうに 2018/04/20(Fri) 23:20 No.703
無題

クズな兄を追い出したい
なぜ兄の借金を父が全て返さないといけないのか
兄がいなければ気楽な老後だっただろうに
兄は借金を踏み倒せる物だと思っている
死んでもこちらに借金が来るのだから、兄に家を出ていってほしい
父を連れて引っ越すのには間に合わないかもしれない
そんな兄をもつ私たち家族もまたクズなんだと情けなくなる
地獄だ

アキ 2018/03/12(Mon) 17:40 No.695 [返信]
家族について

お母さんに無視されます
理由はわかりません
お兄ちゃんにも無視されます
こっちも理由はわかりません
お父さんだけは反抗期で辛く当たってても話しかけてくれました
お母さんには反抗したら怒られちゃうので反抗したことありません
急に無視され続けています
今までお母さんがやってた洗濯や習い事の日決めもしてくれなくなりました
やってくれるのはご飯を作ってくれるだけです
私にだけそういう態度です
気づかないうちになにかしてしまったのかも知れませんが怒ることもせずただただ無視されます
なんでですかね
話しかける勇気はないです
でも辛いです

ななせ 2018/02/27(Tue) 17:41 No.692 [返信]
Re: 家族について
何でお母さんとお兄さんだけが無視するんだろうね!
お父さんに聞いてみればいいのに。
話しかけれないなら、何で無視するの?って紙に書いて見せてみたらいいのに。
反抗期って書いてるから君は未成年だよね?
無視するのはネグレクト(虐待)なのでやめてもらえないなら学校の先生にでも
相談してみな。

夏生 2018/02/28(Wed) 15:38 No.693
美大浪人生、受験中です

一浪して毎日予備校で絵を描いて居ます。
父と母は頭が良くて勉強ができる大学に行き就職を果たした人達なので美術に理解は殆どありませんが好きな道を選んだらいいと言ってもらえたのでこの道を私は選びました。
父は単身赴任で家にいないので、母に毎日その日あったことを報告するのが小学生からの日課のようなものでした。
現役の頃は少しでも描いた絵が予備校のクラスの中でいい順位に上がると一緒に喜んで、褒めてもらえました。
ですが、最近では、上位にいけただけでは褒めてもらえなくなり、「一位を取らなきゃねぇ」とまで言われました。
自分では頑張っているつもりですが、結果が出ないと親にすら評価されないのがつらく、その上頑張ってないとまで言われてしまいます。
もしかしたら、自分が甘いことを言っているのかもしれないとは思いますし、金銭面の援助は不安がない分私の家はほかより恵まれた環境なのだろうな、と自覚があります。
でも、私は、頑張っていることをずっと見てきてくれた母に認めてもらえないのがすごく辛いです。

やも 2018/01/26(Fri) 21:59 No.690 [返信]
Re: 美大浪人生、受験中です
頑張っていると思います。

でも、世間ではもっと頑張ている人がいます。
比べないとわからない部分です。ほかにやっている人を聞いて
ごらんよ。
そうすれば 他の人の頑張り方がわかるはずです。

認めれない 2018/01/29(Mon) 23:15 No.691
無題

母親は彼に結婚して下さいとプロポーズされて
はぃ お願いしますと速答したそうですが
本当に肌の色が真っ黒でアメリカの黒豹みたい
です。
でも母親はそんな彼にべったりです。963328

2018/01/18(Thu) 12:42 No.688 [返信]
Re: 無題
すべて気に入るか気に入らなないかの違い

でも、求めるものがなくなると 気づくことになる

心だけが求めるようになってほしいものです。

気に入ったら 2018/01/23(Tue) 21:51 No.689

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -