おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
ニートの暴力

20年位ニートで怠け者の兄(家族だと思いたくない奴)に暴力振るわれてる。
働かないのが悪いのに八つ当たりで殴る蹴るしてくるうざいニート。
今日は包丁で刺し殺されるところだった。

それだけでなく、色々な悩みが多くて苦しい。
@ニートの家庭内暴力とストレス
A仕事キツイ(3K)のといじめがある
B自分の病気とかのこと
仕事は重労働でキツイし毎日残業。いじめもあって、毎日咳とか唾とかかけられたり、馬鹿にされたりでいつも独りぼっち。
体も心もボロボロ。生傷や痣絶えないし、人に言えない病気もいくつかある。
それでも仕事しているのに、家に帰るとニートが快適な温度の部屋でお菓子食べて、TV見てたりしてイラッとする。
あのニートがいなければ少しはましになるのにな。
◆自分よりもずっと健康体なのに働かないで毎日TV見まくってゲームやったり遊んでばかりいる。
◆趣味のバイクいじりで騒音と排気ガス臭で迷惑。
◆数年に一度就活して奇跡的に採用されるんだけど、散々親をぬか喜びさせておいて結局1日で辞めてくる。
◆ここ最近は就職活動なんて全然しないで好きなことしかやらない、気に入らないと物壊したり、暴力ふるう。
◆親戚とか友達の前ではいかにも「仕事してます」な大ウソついてるしほんと腹立つ。
◆週末は友達呼んでうるさいし、こっちはたまの休みで疲れているのに休めずストレス溜まる。
◆自分のせいでうつ病になったとか人のせいにする。自分は学生の時からいじめられてたから引きこもりたいのはこっちなのに学校は皆勤でがんばった。
◆自分の車、買ったばかりの新車の時、勝手にニートが乗って内装にチョコべっとりつけられて汚された。
◆夜中に人の車乗り回して、翌朝自分が仕事行こうと乗ったらガソリンが空っぽでスタンド行って遅刻して怒られた。恥ずかしくて理由も言えなかった。
◆親の車は新車でまだ数ヶ月の時、ニートが乗って事故って即廃車になった。下手なのに運転上手ぶって何度も事故ってるし、ほんと単独で死んで欲しい。
◆無職だから当然生活費も入れないのに、水道代、電気代、ガス代等全て一番使う。
◆自分の入れた生活費がニートの国保とか税金の支払いに使われる。あと、小遣いまでなってる。
◆ティッシュとか洗剤類とかも何でも大量に消費して自分のせいにする。
◆毎日下剤飲んでトイレ凄い汚すし、洗面所とかキッチンとか全ての蛇口で口飲みしててキモイ。みんなが使うのに。
◆毎日3回ぐらい頭洗うし、仕事に行く自分が朝、洗面所使えない。
◆食事は人の何倍も食べるし、自分の分も食べられてる。自分の買っておいたアイスとか仕事行ってる間に食べられたし。しらばっくれるし。
◆夜中に片付けやったり、音楽を大音量で流したりうるさい。
◆子供の頃から大嘘つきでずるがしこく嫌な奴。祖父からお小遣い二人分貰って、一人で全部がめたことも何度かある。
◆物壊して、自分に濡れ衣着せられたこともいっぱい。
本当に嫌な奴。いなくなって欲しい。

家族にニートがいて同じように苦しめられている人いませんか?
元々兄だけが可愛がられる家庭なので、ニートやってて上記のこと(他にもまだある)やっておいて許されてて、腹が立つしストレス溜まる。
自分は学生の頃はいじめられてたけど、皆勤して勉強もがんばって自分で言うのもなんだけど、成績良かった。
今も仕事内容きついし(3Kというか10Kくらい)いじめもあって辛いけど、真面目にがんばって家に生活費入れてる。
その仕事とストレスのせいで病気になってるのに家計苦しいから、辞めれない。
それなのに、親にニートのこと言っても聞いてもらえずかえって侮辱されるしニートの肩を持つ。がんばってるのは自分なのに可愛がられて楽していい思いするのはいつもニート。
不公平でツライ。、こんなことやってるニートが肯定されて真面目に生きてるのに否定されるのおかしい。
今までいじめ受けてきたからコミュ障で友達も本当に一人もいなくて聞いてくれる人もいなくて、いつも独りぼっちで悩んでる。
リスカとかもいっぱいしてるけど、周りも見て見ぬふりだから。
人の輪の中に入れないこんな自分はきっと死んだ方がいいんだろうな。
でも、自分と同じような心境の人いませんか?

苦しい 2018/01/21(Sun) 18:34 No.212 [返信]
Re: ニートの暴力
これは父親がしつけること
働かざる者食わせないようにすることです。

それが 世の中だから 働けるようにしむけるしかない。

またはあなた自身別居をするのはどうですか
結婚したいりしてみては

別の考えも必要です。

お話しに来てください ほかの考えもあるから

あなただけでは無理 2018/01/21(Sun) 21:09 No.213
私ってなんだろ。

普通の女の子で、普通に生きていたかった。生活したかった。
私はみんなに何にもしてない。嫌なことも言ってない。陰口を言ってないのにも関わらず、小学校でいじめられ、親の再婚で転向した小学校でもいじめられ、中学でもいじめられ、学校行きたくなくなって引きこもったら親同士が言い争って再婚相手はままの首を絞め、ままは耐えられず私に八つ当たりして産まなきゃよかったって言われ、兄からはお前がいるから喧嘩が耐えないんだよわかる?って言われ、再婚相手は薬も一時期してたし、その再婚相手からせくはらも受け、相談を誰かちすることも出来ない。
高校も自分の夢とは全く違うところではあるが料理について関心があってかそんな専門高校に入った。大好きな演劇ができる演劇部にも入った。でも部活では上手くいってたけどクラスでは勝手に入りたくもないクラスの上位的なグループに入れられ、自然と派閥が起き、なんにも言ってない私に矢先が変わり、私を避けて、もの隠して、聞こえる声で死ねやウザイや言われ、耐えられなくなり引きこもってまた親が喧嘩した。
せくはらも収まらなくなった。まだ入れられてはない。触られるだけ。
気持ち悪くて吐き気がする。
親に頼んで高校を変えて、通信制にしてもらった。そこは中学高校と引きこもってたり、心が傷ついた子が多くいた。やって行けると思った。でもそこでも陰口。入りたくもないクラスランク上位のグループに入れられ、たまに喧嘩して矢先がまだ私に向いてないけど、そろそろ向きそうで恐ろしい。
リアルがわからなくてい場所がないから中学からネットを居場所としても、「お前はネットなんてやってるからダメなんだ」と言われ、ケータイも壊されたこともあった。
将来の夢も応援はしてると言ってたくせに気づいたら意見が変わってそんなことできると思ってるの?とボロクソに言われ、ネットにまた依存して、何やってんだろうほんとに。
私が生きてるのが悪いのかなって最近また思い始めてきた。私のことでいい愛する両親も嫌。偽りだらけの友達も嫌。
私が唯一頑張りたいと思って、その夢の相談をした彼氏にも夢を否定されていや。
気づいたら涙が出てくる自分が嫌。たまに頭がおかしくなって話せなくなるのが嫌。全部被害妄想で片付けようとするあいつらが嫌。みんないや。都合のいい関係を求めてくる男も女も嫌。精神安定剤を求めてる自分が嫌。
普通の子ならこんなにいじめられてセクハラされて、こんな生活なんてほとんどありえないなんで私ばっかりなの。なんで不幸は全部私に回ってきて周りのみんなは幸せだらけなの。なんでこんな辛い思いしてるのに呼吸しないといけないの。
私って何

ゆいな 2018/01/17(Wed) 13:51 No.208 [返信]
Re: 私ってなんだろ。
あなたの体験が人々を救う

だってあなたのような人も何人かいますよ

だから 助けてあげてよ

一緒にはげましてあげて

支えてあげて 2018/01/17(Wed) 21:17 No.210
Re: 私ってなんだろ。
↑210
救世主に、なんてふざけたアドレス使ってあちこちに書き込みしてるがなれねえよ

2018/01/17(Wed) 22:19 No.211
しんどい

小学生の時から兄に殴られてる
ちょっとした口喧嘩で木刀で何回も背中はまっかに腫れたことがある
腕はヒビが入ったことも

今日は素手で殴られた

なんかもう辛いです

のあ 2018/01/15(Mon) 22:59 No.206 [返信]
死にたい

学校の部活の顧問の先生に、「こけし」というあだ名をつけられました。
そのことから、同学年の男子に「たこ焼き」と呼ばれたり、ボールをぶつけられるようになりました。
毎日が本当につらいです。
死にたい

ほん 2018/01/13(Sat) 10:54 No.204 [返信]
Re: 死にたい
先生に何回もいいましょう

違う先生に相談をしてみては

親身になる先生もいます

言うこと 2018/01/14(Sun) 20:38 No.205
これはイジメか?

中学3年生の時に罰ゲームとして自慰行為をさせられました。「やれよー」と言われてやってしまいました。 今になって罪悪感に耐えきれなくなりました。これはイジメの中に入るのでしょうか。

いろいろ 2017/12/26(Tue) 10:04 No.201 [返信]
Re: これはイジメか?
もう過ぎたこと 悔やんでも仕方がありません。

これからは もうしないことです。

罪をわかったのなら することはない。 だって人間は学習するのですから
反省をもって改善をするのですから

それが ただしいことです。

もうすぎたこと 2017/12/30(Sat) 21:04 No.203

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -