おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

真っ白?

もち 2017/02/11(Sat) 13:49 No.1 [返信]
Re: 無題
白髪並みにまっ白です。
b 2017/06/09(Fri) 15:55 No.11
雑談スレッド 井戸端会議

こんにちは^^昔は死にたかった、でも今は明るく話が出来る。そんな方のためのスレッドです。

色々と昔はあったけど、今は希望に燃えている!
でも、なかなか、前に進めない。
しかし、少しずつ前に進んでいこうという、
前向きなスレッドにしたいと思います。
楽しく話せれば良いですね!

むえ 2017/02/13(Mon) 12:19 No.3 [返信]
Re: 雑談スレッド 井戸端会議
失敗は成功の糧。諦めず、挫けず生きていこう。
生きていれば、苦しいこともある、悲しいこともある。
でも、それらすべて、生きている証。
生きていれば、必ず幸せを見出せる!
希望と、勇気と、信念をもって生きよう!
自身を持とを!

むえ 2017/04/03(Mon) 00:41 No.7
Re: 雑談スレッド 井戸端会議
僕の家は、小さいころから、父親が、酒を飲み
暴れているル家でした。
案の定、僕は中学のころ荒れに荒れました。
でも、高校に入って、空手に出会い、格闘技の道に進みました。
しかし、20歳中半の時、病気にかかり、寝たきりになりました。
薬の副作用に、苦しみながら、僕はある信仰に出会いました。
この信仰のお陰で、僕はいま、生きる希望に燃えています。
生きていれば、必ず希望がある。
こんな、素晴らしいことはないです。
僕は、まだ社会復帰こそしてませんが、
希望に燃えながら、生きています。
皆さん、希望は良いですよ。希望を持って生きていきましょう。
(#^.^#)

むえ 2017/04/03(Mon) 00:57 No.8
Re: 雑談スレッド 井戸端会議
「行学の二道 励み候べし 行学絶えなば仏法はあるべからず
われも致し、人をも教化候へ、行学は信心よりおこり候
力あらば、一文一句なりとも、語らせたもうべし」

「仏法に一切の無駄は無し」

「御宮遣いを法華経と思召せ」

むえ 2017/06/07(Wed) 21:27 No.10

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -