おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

あの女を殺して私も死にたい
もう犯罪者になってもいいや
あいつが大人しくしてくれればこんな汚い感情もうまないのに

まご 2018/11/04(Sun) 11:12 No.1362 [返信]
無題

死にたい。
スイスいけないから安楽死の方法教えて欲しいです。
本当に。首吊り一回したけど死ねなかった。

2018/11/04(Sun) 07:41 No.1361 [返信]
無題

ほんとしにたいなかったことにして

2018/11/03(Sat) 19:33 No.1360 [返信]
ごめんなさい

しにたいやらかしたしにたいひとにめいわくかけたあーしんだららくになれるのになんでこんなくそがうまれてきてしまったんだほんとにしんでわびたいごめんなさいほんとにごめんなさいしにたいほんとにだめにんげんごめんなさいしにたいしにたいしにたいきえてなくなりたいきょうをやりなおしたいしにたい

きゃ 2018/11/02(Fri) 21:11 No.1359 [返信]
無題

死にたい
ただそれだけが頭の中をグルグルと回っている

2018/10/28(Sun) 00:58 No.1358 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -