おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

人生変えるとかアクション起こせとか
変えなくていいんだよ
終わりにしたいんだよ
早く死にたいんだ

れんじ 2021/02/21(Sun) 00:44 No.1288 [返信]
Re: 無題
じゃあ、さっさと死ねばいいだろうが!ゴミクズ!
トモ 2021/03/15(Mon) 21:09 No.1289
姉ちゃん

姉ちゃんの声を久しぶりに聞いたような気がするよ。
自ら、あの世へ行った姉ちゃん。
天国で元気にしているかな。
私はもう少しこの世にいるつもりだけど、この世なんて腐ってるよ。

あこ 2021/02/14(Sun) 18:42 No.1286 [返信]
Re: 姉ちゃん
天国で幸せに過ごしてたらいいね
秋里 2021/02/20(Sat) 19:08 No.1287
腐った この世界より
天国は良いところだと思います

しがらみも 差別 偏見もない 

だから しばらく この世界で大変だった事
 忘れて 羽根を 休めて下さい
それで やり残した事思い出したら
 来世は せいいっぱいの幸せ 掴みましょ
  お姉さんも その他の人も 
生まれ変わったら 沢山 安心と安らぎ掴めますように

  強く 願ってます  祈ってます

もも 2021/03/30(Tue) 05:54 No.1291
Re: 姉ちゃん
僕の姉さんも、そうだよ。
苦労の連続でさ・・

ほかのひと 2021/06/15(Tue) 23:01 No.1303
今日は落ち込んでいた。

つまらん仕事を午前中やって、あとは風呂入って昼寝した。誰かのお手本になるなんてとんでもない。そんなしんどいことしてまで生きていたくない。生きること自体が面倒くさくて、疲れることなんだから、好き勝手に生きたい。それでお金が尽きたら、あとはご想像にお任せ。

すきま時間 2020/11/26(Thu) 19:24 No.1285 [返信]
コロナ許さん

コロナのせいでバスに乗るのが怖くなって、こないだの精神科は電話診療だった。
患者が多すぎて、夜の8時頃になってやっと電話。
3分診療。
コロナ許さん

すきま時間 2020/11/25(Wed) 16:52 No.1284 [返信]
ネガティブな事を吐きたい

ネガティブなものやことは一切不要だと。
上司にそういわれたよ。
なら、ネガティブな人間の私なんかいらんよね。

すきま時間 2020/11/25(Wed) 16:27 No.1283 [返信]
無題

みんな疲れてんな
ここは下手に頑張れとか言う人いないから気が楽

れんじ 2020/11/24(Tue) 01:20 No.1282 [返信]
なんにもない

疲れた

イクシオラ 2020/11/05(Thu) 20:49 No.1281 [返信]
無題

もう疲れた

アキ 2020/11/01(Sun) 05:06 No.1280 [返信]
もうむり

もう無理、辞めたい。
どうせ無理なんだから。

名無し 2020/09/14(Mon) 23:26 No.1277 [返信]
仕事したくない

仕事したくないから、死にたい。
最後は孤独死かな。
身辺整理したいけどまだできてない。
まあまだ気持ちがもやもやしているから、しばらくは死なないけど。

みかみか 2020/09/03(Thu) 16:31 No.1276 [返信]
無題

人って簡単に裏切るんだな
いつ死んでもいいな

れんじ 2020/08/02(Sun) 23:51 No.1275 [返信]
無題

どうぞ

lgbt 2020/07/27(Mon) 02:01 No.1274 [返信]
無題

自分の評価が低いから他人にもバカにされるんだよな
それに我慢して我慢してついにキレてキチガイ扱いされて
終わる。誰も寄り付かない。

Gu 2020/05/15(Fri) 22:05 No.1272 [返信]
無題

あと5日で思い続けて12年
会うことすらないのに
バカみたいに来年も13年目を迎えるのだろうか

れん 2020/03/15(Sun) 22:50 No.1271 [返信]
心が叫びたがってるんだ

悪い流れに囚われた
いつものパターン
積み重ね溜まっていた毒
気付かぬ内に心を蝕んでいた
爆発する前に気づけたのか
それとも爆発する寸前なのか
わからない
だからここにきた
意味もなく叫びに

何を叫びたいのかもわからなくなったけれど
心が叫びたがってるんだ
あああああああああああああああーーーーーー

クリアにしていこう
ひとつひとつ片付けていこう
全てを捨てたくなる前に
自分で整理していこう

私は
どうありたかったんだろうか
答えを知っているのは
私だけだ

矛盾した心を抱えて
今日もまた生きていく

気まぐれな猫 2020/01/02(Thu) 12:21 No.1267 [返信]
無題

無視され続けても平静でいられる方法ってないですか
なんで無視するの?って言っちゃいそうで我慢してる
それを言ったら余計にめんどくさいヤツって思われるし

れんじ 2019/12/30(Mon) 23:24 No.1265 [返信]
無題

噴火口とかなにも残らなくていいなって思う日もある

2019/12/29(Sun) 02:29 No.1264 [返信]
Re: 無題
跡形も無く消え去れたらいいよな
れんじ 2019/12/30(Mon) 23:29 No.1266
無題

別に悪いことしてないのになって思ったけど、そんなこと思うのが間違いでした。申し訳ございませんでした。

2019/11/17(Sun) 23:48 No.1261 [返信]
無題

身長175cm
体重120kg
年齢23才
無職@QomSo @DT43922294
裏ぱる彼女と別れました…
やはり女の子は見た目でした。
もう女の子が信用できなくて恐怖でしかありません。今後少し簡単な女の子とは距離置くことにしました。
…一応…
彼女募集中ではあります。
待ってます。
言っていることが矛盾しているようにも思えるこのツイート。

裏ぱる駆使 2019/10/23(Wed) 15:45 No.1256 [返信]
無題

久しぶりに来たな、でっかい波が
死にたくてしょうがない
あーしんど

れんじ 2019/10/08(Tue) 01:16 No.1252 [返信]
Re: 無題
毎日死にたいって思ってるのに、最後の一歩が踏み出せないんだ
情けないよ

れんじ 2019/11/06(Wed) 09:30 No.1259
Re: 無題
生きるのが嫌でも
死が恐いのはあたりまえだ
情けなくはないよ

りゅ 2019/11/09(Sat) 15:16 No.1260

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -