おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

gdgdウザいから死ねば 本音 本音 はぁ 暇人 死んでよし

  2018/03/30(Fri) 21:04 No.691 [返信]

いのちの電話相談員の本音
「gdgdうるさい!死にたかったら、さっさと死ね!」

カウンセラーの本音
「てめえのgdgd話うざい!そんなに死にたかったら死ねばいいだろ!」

自殺場所をパトロールする人の本音
「ここで死ぬな!他所で死ね!」

鉄道会社の本音
「我々の私有地で死ぬな!他所で死ね!」

マンションやホテルのオーナーの本音
「不動産価値が落ちるから、他所で死ね!」

私有地(山や林など)オーナーの本音
「不動産価値が落ちるから、他所で死ね!」

  2018/03/29(Thu) 11:19 No.687 [返信]
無題

"お前の悪口言って何が悪いの?
お前の悪口を言って、受付の連中はストレス解消しているんだよ!悪い?"

そうかもしれませんね。貴方の言う通りです。

首吊りですか… 私の実の祖母が首吊りしたそうです。やはりその方が良いですね。馬鹿かもしれませんが、醤油一気飲みしようか考えてたのですが…。首吊りにしろ、色々調べてみますね。ご意見、ありがとうございます。

ネズミ 2018/03/20(Tue) 08:04 No.684 [返信]
無題

牛、引っ込んでろ。ステーキになって、食われろよ!

精神科の受付、いつも私の悪口言ってるよな。あと、他の患者の悪口も。笑いながら。病院のクチコミみたら、おまえのことが沢山書いてあった。しかも、名前まで。有名なんだな。私だけじゃないんだって思った。私が診察終わったあと、笑ってるよな?挙動不審でトロトロしゃべってる姿、そんなに面白いか?

ネズミ 2018/03/19(Mon) 07:35 No.679 [返信]
Re: 無題
お前の悪口言って何が悪いの?
お前の悪口を言って、受付の連中はストレス解消しているんだよ!悪い?

  2018/03/20(Tue) 00:48 No.683
無題

あと、おまえたち無視したよな?

なんで、そこにいるの?って、いたらいけないの?

ありがとうございますって言ったのに。無視は人一番ダメージを与えるから。つらいこと。って言ってたのに精神科医のお前らがやってんじゃん。

ネズミ 2018/03/19(Mon) 07:12 No.677 [返信]
Re: 無題
酷いわ、先生 私だって出来るんですよ みてらっしゃい
昭和の女優 2018/03/19(Mon) 20:34 No.681
Re: 無題
gdgdウザいから、さっさと首吊って死んだら良いだろうが、ゴミクズ!
  2018/03/20(Tue) 00:46 No.682

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -