おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

うちの会社も台風で飛ばされちまえばスッキリしたのにねぇ。

2018/09/06(Thu) 22:45 No.868 [返信]
薬は何のための物なんだ



普通の会話を、アイツこれ俺の事じゃ..と、パニクったらしい。

アイツマジで、自分を偽って生きてるんだな

おまえとの会話、無駄だったのかい。
信じた俺は悲しかったぜ

犯罪者は犯罪をおかしていなくても

ビクビクするらしい

何故なら、普段から犯罪が、バレないかを気にしているからである。

マジできめぇ



今日も嘘を付き、ばれたかもと思い、くすりお飲むアイツ。乙です。

薬は、嘘を付くための薬だったらしい。

それでも親友でいるべきなのか。おれ。

今日も薬飲んで、嘘にいそしんでいるんだろうな。乙。

まぁ。会話はしてやるぜ。

かなしそうだしな。今日は本音で話せたらいいな。乙。

名無し 2018/05/17(Thu) 11:03 No.704 [返信]
Re: 薬は何のための物なんだ
同じく。
知り合いがネットで嘘がばれ、薬を飲んで、また嘘をいて、
またバレないかと、ヤキモキしたら、薬を飲んでいる。

精神安定剤を、ちゃんと飲んでいる人からしたら、ちょっと嫌になる感じだと思う。

普通に会話しても、「なんでその事知ってるんだ。」と、同じく被害妄想になっていた。
バカに付ける薬があっただけよかったと思おう。
薬剤師さん、がんば。

とと 2018/05/17(Thu) 11:14 No.705
無題

変な人、そんなに面白いか?私みたいな中途半端な金食虫ムカツクんだろうな。毎日受付で、それしか、楽しみがないのか?
普通の人に憧れてる気持ちなんか、お前らには、わからないないんだろうな。だから、無視したり、笑ったり悪口言ってストレス解消か? 多少のストレスはいいって言ってたけど、消えたい。そんなこと言ったら、牛が騒ぐんだろうな。

ネズミ 2018/03/19(Mon) 07:42 No.680 [返信]
無題

講演を聞いて、頑張ろって思ったのに。

なんだかな。もう一人の精神科医と綺麗なおじょうさんにも、ありがとうございしたって言ったけど、顔すら合わせてくれない。ババアだからか? サイン捨てた。愚痴を言う相手がいないとき、日記書けって言ったから書いた。ババアのひがみでした。

ネズミ 2018/03/19(Mon) 07:20 No.678 [返信]

死にたい。本当に死にたい。でも、確実に死ねなかったら最悪。なんで、産んだ?産むのつらいんだったら産まなきゃ良かったのに。

あと、おまえたち無視したよな?

ネズミ 2018/03/19(Mon) 07:02 No.675 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -