おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
教えて

よろしくお願いします

竿や 2020/08/30(Sun) 11:26 No.4529 [返信]
無題

皆さんが互いの幸せを考えますように

トモ 2020/08/23(Sun) 10:34 No.4528 [返信]
なんで独身でいなきゃいけ

彼氏いない歴年齢だよ

自分の家庭と子沢山に恵まれた人生歩みたかったよ

ある人助け団体には騙されるし

息してるのもしんどいなー

あすりんご 2020/08/08(Sat) 21:38 No.4516 [返信]
Re: なんで独身でいなきゃいけ
まだ40代ならこれからでしょう
良いことあるはずだよ
諦めなければね。
騙されたってどういうこと?

えだまめ 2020/08/09(Sun) 08:21 No.4517
Re: なんで独身でいなきゃいけ
彼氏いない歴年齢なので、
良い事なんかこれからもないのでは?
と思ってしまってます

人生変われますとか言う団体に
500万払ったのですけど

紹介もするといわれて
してくれない

あすりんご 2020/08/09(Sun) 16:14 No.4518
Re: なんで独身でいなきゃいけ
知り合いにもそういう人間が2人いたよ
1人は父親が厳しく、本人も異性に対する理想が高すぎてずっと独り!
もう1人は理由は分からないけど異性を容易に信用できないからずっと独り!

それって詐欺だと思う!
警察か弁護士に相談した?
もし、してないなら大金なんだししたほうがいいよ

そんな目にあってるなら絶望してしまう気持ちも理解できるけど
でも諦めずに生きていこうよ。

えだまめ 2020/08/09(Sun) 17:53 No.4519
Re: なんで独身でいなきゃいけ
私はイジメにあってから
女子高、女子大
ほぼ女子しかいない職場だったので、
妥協とか理想が高いとか
信用できないとかはないです

友達いないのも良くないですけど

本当に出会えないし

とりあえず警察とホットライン
弁護士には伝えて行く予定です

あすりんご 2020/08/10(Mon) 23:35 No.4520
Re: なんで独身でいなきゃいけ
そういう事情があったんだね!
私の知り合いのような理由じゃないなら大丈夫だよ!
今までは縁がなかっただけでこの先きっと良いことあるよ
私で良ければこれからいっぱい話しようよ?

警察や弁護士に相談したら後は関わらないほうがいいと思うよ
さらに騙されないためにね。

えだまめ 2020/08/11(Tue) 07:33 No.4521
Re: なんで独身でいなきゃいけ
ありがとうございます!
これからよろしくお願いします

LINEのオープンチャットとやらに
相談したら
否定的だとか
人は変わらないとか言い始めた人がいて

あんたらは私の人生の何を知って
発言してんのかな?と思って退会しました

いつかは出会えるけれども

子沢山は叶えられないかもしれないと
思うと気持ちが減退しちゃうのです

あすりんご 2020/08/11(Tue) 15:25 No.4522
Re: なんで独身でいなきゃいけ
こちらこそよろしくね
そうだね
知りもしないのに否定的だったり上から言われるのは腹立つね!
まあ退会して正解だと思うよ

思い描いたことが叶わないかもしれないと思うと気持ちが減退してしまうのも
わかるよ
でもね、まだ決まったわけじゃないからね。

えだまめ 2020/08/11(Tue) 18:52 No.4523
Re: なんで独身でいなきゃいけ
すみません、

決まったわけじゃないというのは
よくわかりました
すみません納得するのに時間かかってました

死ぬまで何が起きるかわかりませんものね

焦りすぎかもしれません

あすりんご 2020/08/14(Fri) 23:20 No.4524
Re: なんで独身でいなきゃいけ
私の言葉でさらに悩ませてしまっていたのは申し訳ない!
ごめんね

ただ、あすりんごさんの言ってることを否定しているわけではないからね

子供を産むことは女性にしかできない特別なこと
焦る気持ちはよくわかるよ
でも、焦りすぎないようにしないとね。

えだまめ 2020/08/15(Sat) 08:23 No.4525
Re: なんで独身でいなきゃいけ
焦って思ってたのと違う
にならないよう、
焦らず
結婚生活送らないようにします

ありがとうございます

あすりんご 2020/08/15(Sat) 17:06 No.4526
Re: なんで独身でいなきゃいけ
そのように冷静に考えれる人だからきっと上手くいくと思う
幸せになれるよう支えていくよ。

えだまめ 2020/08/15(Sat) 19:36 No.4527
無題

ここの書き込みが少ないのは

良い方向なんだろうな、、、きっと

han 2020/07/11(Sat) 14:28 No.4514 [返信]
無題

初めて書きます。

疲れたわ。うん、疲れた。

2020/05/28(Thu) 23:33 No.4510 [返信]
Re: 無題
疲れても逃げ道無さすぎて疲れるよな。
よし 2020/07/08(Wed) 17:57 No.4513

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -