おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

もう全てに絶望しました。

死にたい。

なにもない 2021/01/05(Tue) 11:18 No.4543 [返信]
無題

みんな楽しそうでいいな

くまさん   2021/01/04(Mon) 12:44 No.4542 [返信]
魘夢

苦しい魘夢

孤独 2021/01/02(Sat) 10:51 No.4541 [返信]
無題

みんな一人でも味方がいていいね、、、

          2020/11/14(Sat) 09:23 No.4539 [返信]
Re: 無題
味方なんていません
敵すらいません

b 2020/11/19(Thu) 00:30 No.4540
無題

気遣いのない小姑が大嫌いです。

私も自分の実家に行けば小姑の立場です。
実家に行く時は手土産を持って
兄嫁にはいつも挨拶しますし
帰る時でも、お邪魔しました
と挨拶します。
そうするように両親から教えられましたから。
また兄に用事がある場合は
まず兄嫁を通します。

両親と同居してもらっていますし
私もそれが礼儀だと思っています。

夫の実家はそうではないようです。
感謝もなければ礼儀もない。
兄嫁は使用人くらいにしか思っていないのです。
娘はお嬢様、嫁は使用人扱いです。

          2020/11/12(Thu) 08:13 No.4538 [返信]
Re: 無題
旦那さんに「葬式以外は極力行きたくはない」と伝えておこう
贈り物だけあなたが選んで旦那さんと娘さんに持っていってもらうので 良いんじゃない?

ひつじ 2021/05/14(Fri) 12:15 No.4547

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -