おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

話す事で改善することもあります

トモ 2020/03/13(Fri) 21:20 No.2359 [返信]
無題

皆さんが互いの幸せを考えますように

トモ 2020/03/13(Fri) 05:12 No.2358 [返信]
リスカ

止められない。
やるたびに増える傷。
見ていると、またやりたくなる。
真っ赤な血がきれいで、きれいで、美しい。
みんなからは、変な目で見られるけど、なんでかな。
どうしてやってはいけないの。
みんなの気持ちが、分からない。

mum 2020/03/11(Wed) 15:45 No.2357 [返信]
無題

また切っちゃった
やめようと思ってもやめられない
痛みという感覚と流れる血を見ると安心する
こんな人間、誰も受け入れてくれなくて当然だ

Miya 2020/03/09(Mon) 23:48 No.2355 [返信]
あんたが思うより色んな人が居る
受け入れられるられないは
 アンタの物差しじゃなくない?

 近くに 些細な事!思った事言わなくて良いけど!
  ほんの些細な事でも 話せる人 見つけな

 いっぱい警戒しながらでもいいから
   相手を よく観て 少しづつ 不満愚痴最悪な気分
     言葉にして伝える相手 
 めんどくさいし しんどいけど いないよりマシ
     探してごらん?

もも 2021/03/30(Tue) 05:00 No.2378
無題

皆さんが互いの幸せを考えますように

トモ 2019/11/23(Sat) 21:04 No.2352 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -