おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
つらいなー

太ももザックリいきたいけどなかなか自分では刺さないんだろ〜な。薬飲んでも治んないとこは治んない。元の性格なんて分かんないうちに躁うつになったけどどこに向かって治せばいいかわかんない。これ以上なにをなおせば私は楽になれるの?もう疲れたよ〜〜

ほんぎー 2017/09/19(Tue) 20:21 No.174 [返信]
Re: つらいなー
向上心をもって人を思いやれば 何でもできますよ
治し方 2017/10/23(Mon) 22:27 No.176
頭おかしい人になりたい

中学生の時からずっと考えてること。

精神を病んで、
周りからは理解されないような人になりたい。

でも「普通」の私はそんなことできない。

せめてもの抵抗で、
腕を切り、
夜更かしを繰り返し、
首を絞める。

これでもずっと変わらずに「普通」でいるのは
もうあきらめろって言われてる気がする。

それでもあきらめきれない。

なんでこんなんなんだろう。

ユンジ 2017/10/12(Thu) 03:06 No.175 [返信]
無題

そろそろ左目失明させようと思ってる。
死ぬ気があるならなんでもできるんだろ?
じゃ、やってみよ。
それか死の。
九月一日問題。
学校のせいで行きたくない訳じゃないし、夏休み少ないこの地域ではもう学校始まってるし。
失明させてから死ぬことにしよう、

弁天 2017/08/31(Thu) 08:54 No.171 [返信]
無題

これからの事考えるのもめんどくさい先生もうざい
1回でリスカして死ねればいいのに

ねある 2017/08/24(Thu) 08:22 No.169 [返信]
無題

腕切らなきゃよかった
今は足だけど目立たなくていいや
はじめの頃切った腕の4本くらいのリスカ跡がずっと残ってて誰かに見られてないかバレてるのかわかんなくて怖い
足はいいね足にしよう
根本は解決しないけど

ラムネ屋さん 2017/08/22(Tue) 15:05 No.168 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -