おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

死にたいけど、自殺は出来ない
誰かに頼らないと死ぬことが出来ない
でも他人に頼むことも出来ない
どうすればいいんだ…

チキン 2017/11/16(Thu) 23:13 No.875 [返信]
無題

イカしたもんだよスズキくん僕もカレイに変身するぞー

サバ 2017/11/16(Thu) 21:13 No.874 [返信]
無題


独り言の邪魔しないで

世間は利用する者と利用される者だけじゃん

単なる屑 2017/11/15(Wed) 20:48 No.873 [返信]
無題

爪で爪を削って、爪がギザギザになった5時半現在
いかがお過ごしでしょうか
元気?と問われたら元気!!!!!と答え
遊ぼと言われりゃハイ喜んで!!!!!
全員の服に火がつけばいい

年の瀬だなぁ
爪がぎざぎざする
爪を指先で触るとぎざぎざする
週末は新宿に行きたい
新幹線?夜行バス?地方民はつらいよ
新宿に一人
楽しいな
LINEの返事メンディーな
一人は楽しいな
本当そう
金があったらずっと一人でいたい
金さえあれば人と関わらずにすむのに
本当なんやねんコミュニケーションまじ
人間こわいっつーか正直きらい
自分以外の人間ほんともうやだ
嘘嘘。好きな人もいるよ
でもツイッターごしでいいよ
テレビごしでいいよ
からみたくないよ。動物園みたいに、人間園ってのがあって、
そこから人間を鑑賞したいよ。

つめぎざ 2017/11/15(Wed) 17:32 No.867 [返信]
Re: 無題
☆やること☆
爪をヤスリがけする
トイレいく
なんかcd借りる(サカナ?)
アベ借りようかな…迷う
祖父母宅に寄る(寅録画)

●なねぇかな
爆発してくれねぇかな
そしたら面倒なくなる
アイアムハッピー
悪も善も関係ないです。私の欲のために●んでほしい
あと100億ほしい
家を買う
ネット環境と予約録画できるテレビ
近所に猫カフェ
近所に触れる人ん家の犬
毎日パンを食べる

つめぎざ 2017/11/15(Wed) 17:41 No.868
Re: 無題
LINEやんなきゃいけぬ
(いいえ、やりたくない)
ストーブの前から動きたくない
遊ぶための手続きはとても面倒ですね
「夕御飯ですか?ぜひ一緒に(*^^*)」
「じゃあ00日に集合は●●時、車は●●で集まったら…だれの車でいく?」
車問題は地方民だけのあれか。
東京はいいなぁ。みんな●●時●●集合!!以上!!
でいいんだよなぁ
20代後半になってから都会への憧れが芽生え始めた
全員●ね
嘘だよ〜〜〜〜〜〜〜みんなだいちゅき

つめぎざ 2017/11/15(Wed) 17:49 No.869
Re: 無題
血が出た
つめぎざ 2017/11/15(Wed) 17:55 No.870
Re: 無題
犬の耳を洗濯バサミで挟むと犬がガチギレするってほんとう?
ゴールデンレトリバーはかわいい ほんとかわいい
ラブラドールも好き 元気だから
ビーグルもすき ぴょんぴょん跳ねる
シュナウザー かわいい紳士
ダックス 廊下を走る時の後ろ足のドリフト
コーギー 悪食なとこすき
柴 豆助2代目すき

つめぎざ 2017/11/15(Wed) 18:12 No.871
Re: 無題
カチカチんこ 
  2017/11/15(Wed) 19:00 No.872
無題

今の仕事自体がいやなんじゃない。もうしんどすぎて何もかもがいやになってるんだ‥!

U 2017/11/14(Tue) 20:15 No.865 [返信]
Re: 無題
心配ないさぁー
 大西 2017/11/14(Tue) 20:55 No.866
無題

疲れた
もう不登校になりかけだ…

弁天 2017/11/14(Tue) 01:04 No.864 [返信]
無題

くそがふざけやがって死ね頑張って何になるんだよどうせ死ぬんだよ
税金も増えてるしオリンピックの費用のためにどんどん増えるだろうし終わりだ終わりさよなら日本
さよならくそみたいな一人じゃ何もできない日本人

空を飛びたい 2017/11/14(Tue) 00:34 No.863 [返信]
無題

やる気スイッチが入らないどうしよう・・・

たぬ 2017/11/07(Tue) 22:27 No.859 [返信]
Re: 無題
とりあえず股関いじってたら元気出てくるんじゃあない?別のもんも出るけど
  2017/11/08(Wed) 18:41 No.861
無題

書いてた文章が消えたからもういいや

ああ 2017/11/08(Wed) 02:39 No.860 [返信]
無題

たきざわとよこ 犯罪者早く死んでくれ

2017/11/06(Mon) 11:45 No.856 [返信]
Re: 無題
ここで愚痴っても駄目だ!もう一度精一杯話をしてみろ
  2017/11/06(Mon) 20:06 No.858
無題

私は周りに必要以上に気を使っている皆が嫌いです。
上辺だけでの付き合いばかりで、疲れている事は表に出さない。
騙して騙して偽り続けて、とっくのとうに限界を迎えているはずなのに。
私が何度言っても、皆は自分を偽る事を辞めないんでしょうね。
人の吐く言葉は毒だと言うのなら、貴方が浴びた毒は一体誰が処理するんですか。
本音で話せる人など居ないのに。
だから大ッ嫌いなんだよ、どうしようもない程に。
どうする事も出来ないという事も知っているからこそ、その理不尽さも大ッ嫌い。

皆が居るのに、孤独なのは 2017/11/06(Mon) 18:46 No.857 [返信]
無題

結局はめんどくさかったってことだろ
正直にそう言えよ

ありがためいわく 2017/11/01(Wed) 18:47 No.851 [返信]
Re: 無題
たきざわとよこ一生許さない フハハハハ
2017/11/06(Mon) 11:03 No.855
無題

あーやりすぎた感
ごめんなさい
どこで嫌うかわからないからなあ
明日にならないと分からないか
どうしたら嫌うとか分かればいいのに

2017/11/03(Fri) 21:18 No.852 [返信]
Re: 無題
一生許さない犯罪者たきざわとよこ フハハハハ
2017/11/06(Mon) 11:02 No.854
無題

#螺旋一族 #パルレ団 #罪涙団 #狂盟団 #進琉団 #蓋世団 #SRI騎士団 #絶聖 #澪華団
#式神 #惡ノ竜魔軍 #架神団 #IRIS #セラフ団 #盟友団

〜〜!!w 2017/11/04(Sat) 17:49 No.853 [返信]
無題

私は何がしたいのでしょうか‥

U 2017/10/25(Wed) 21:24 No.844 [返信]
Re: 無題
ラジオ体操第2
2017/10/25(Wed) 23:28 No.845
Re: 無題
犬の肛門をつつく
  2017/10/29(Sun) 09:01 No.849
Re: 無題
犬に噛まれる
  2017/10/31(Tue) 07:10 No.850
無題

死にたいというか誰か殺してくれー
酔ってるこの間にさ
殺せ頃せころせ

ふふ 2017/10/27(Fri) 21:15 No.848 [返信]
無題

睡眠不足は前向きの天敵だなぁ
悪い考え被害妄想ばっかり
おー怖い怖い

2017/10/26(Thu) 21:29 No.846 [返信]
Re: 無題
人間が眠らなくても生きていける生命体だったらなぁ。
無料博 2017/10/27(Fri) 20:35 No.847
無題

へーそうなんだ。

たくざわ 2017/10/25(Wed) 13:47 No.843 [返信]
無題

あびこちゃんは僕の名前すら風水で決めちゃいます

たっきー 2017/10/24(Tue) 12:43 No.842 [返信]
大好きなa氏

体の関係を求めるだけやなく
もっといろんな事を穏やかに
親身になって聞いて欲しかった.

流産の件も
今回のお客さんとの揉め事も
気を荒立てた話し方やなくて
もっと穏やかにさ...

「しょーがねぇーよー」だけで
済む話ならええねんけどなあ
そーもいかへんからしんどいねん.

なんか初めから
わたし達の間には
愛なんてないと思う.
わたしの一方的な片想いやし.

エッチしたくない時だって
あるのにそんなのもお構い無し.

悪いけどわたしは
貴方専属の風俗嬢やない.

心も体も痛い.しんどい.

まーちゃろ 2017/07/14(Fri) 06:38 No.720 [返信]
Re: 大好きなa氏
ムリしないで。
ずっとそこにいなくてもいいんだよ。
ちょっと寂しいかもしれないけど、他にも居場所は作れるよ。

無責任だけど、通りすがりに見て、ちょっとおせっかい言いたくなっちゃった。
もっと暖かい気持ちになれる場所、きっと他にあるよ。

2017/10/24(Tue) 07:42 No.841

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -