おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

あの人、明日にでも死んでくれないかなぁ…。

74 2017/07/12(Wed) 00:21 No.540 [返信]
Re: 無題
地獄少女に頼んだら?
アニメファン 2017/07/12(Wed) 01:09 No.541
Re: 無題
地獄少女架空世界
現実世界におらん

地獄少男 2017/07/24(Mon) 18:47 No.543
Re: 無題
ED曲はいちぬけでお願いします。
地獄青年 2017/07/24(Mon) 23:22 No.544
さがれー

ないかくひくめの しじりつがさらに ひくくなつた
あたりまえだのくらつかーだ
そうめんやめて かけそばのおおもりにした さらにまずかつた

らいんとかいう えすえぬえす だうんろーど したけどよあとのやりかたようわからんので そくやめたはつきりなんのこつちや
もつと かんたんな りようきやく かけ あほだらきよう

そうだろう 2017/07/10(Mon) 05:23 No.539 [返信]
ソーメンがたべたい

ソーメンの季節・・むかし京都の高尾山にいつたとき流しそうめん
食べた・・まずかった・・竹のトイにながしていた・・そんなややこしいことせんでも・冷房のきいた豪邸で・かーちゃんのつくったソーメンが一番だ・・でも・・そーめんでも・・というたらあかんそうな
ソーメンが一番てまかかるららしい・・
ソーメンやさん即席でくえるやつかんがえてくさい・・
♪やーれんそーめんそーめんそーめん・・

そうだろう 2017/07/08(Sat) 14:26 No.538 [返信]
そーめんがくいたい

ソーメンの季節・・むかし京都の高尾山にいつたとき流しそうめん
食べた・・まずかった・・竹のトイにながしていた・・そんなややこしいことせんでも・冷房のきいた豪邸で・かーちゃんのつくったソーメンが一番だ・・でも・・そーめんでも・・というたらあかんそうな
ソーメンが一番てまかかるららしい・・
ソーメンやさん即席でくえるやつかんがえてくさい・・
♪やーれんそーめんそーめんそーめん・・

そうだろう 2017/07/08(Sat) 14:24 No.537 [返信]
無題

貧困を曝すで従って先生に命削除ニッキョウそ命削除黒人業界ハムかなん呪われよ絶対許さない命削除貧しい困る命削除ろすちゃゆだやしーが役職権力幹部社員全部嘘で仕事妨害を曝すで自立私怨を曝すであてじで遊んでおらでられ男女逆白木二次下請けしげじ業者いくこ狐多数決が殺意で一般市民気取り命削除魚屋現場池田命削除隙間命削除白木有楽町銀行を曝すで殺意を曝すで花先対角線黒人命削除たふるていおう命削除人事部を曝すで勝てると思うなよ世界ごうむいん気取り命削除全部嘘一部嘘いちぶ嘘で白木殺意を曝すで業界別白木命削除受取手形が入力なしを曝すで貸借左右逆菓子たおれ鷺命削除猿犬白木いくこ狐呪われよハムかなん青光真っ黒あぷりを曝すで市民病院掃除ふ視覚障害者を曝すで望月男女逆

こくれん 2017/07/07(Fri) 11:27 No.535 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -