おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
ばーか

ムカツク!全部なくなれ!嘘つきのほうがうまくいく。本当のこと言ってるのに医者は自分に都合のいいほうを選ぶよな。その方が楽だもんな。あ〜だ、こ〜だ、本当のこと言っても面倒だもんな。話すのが下手な患者、聞いてイラつくよね。だったら、おまえ一人で行けよ。私が邪魔なんだろ?殺す。死にたい。

スケープゴート 2017/11/17(Fri) 02:10 No.625 [返信]
無題

消えたい
早くあの人たちのとこ行きたい
あぁ。二週間ぶりの学校。それと習い事十時まで。土曜日はバイト。
習い事とバイト復活したから学校も頑張れとか。なにそれ。この2つだってもう精一杯で耐えられそうにないのに頑張れってなに?
これ以上どうやって頑張ればいい?
人生を一からやり直したい。
そのときは大切なあの人達と一緒に生きたい。

弁天 2017/11/16(Thu) 01:36 No.624 [返信]
将来への不安

私は今19歳です。去年の4月に高校を卒業してから、専門学校に入りました。しかし、中退してしまいました。そして、就職をしましたが、3か月で辞めてしまいました。何か一つ続けるにはどうしたらいいですか?

2017/07/05(Wed) 16:45 No.534 [返信]
Re: 将来への不安
今の自分は過去の結果でもあります。今を変えなければ未来は変わりません。過去の自分は変えられませんが今と未来の自分は変えられます。
鏡の法則で自分を取り巻く環境は自分を写し出しています。
潜在意識の奥底を変えるしかありません。全ての執着から解放する真の自身です。

ひさちゃん 2017/11/09(Thu) 06:51 No.618
Re: 将来への不安
我慢する
サバ 2017/11/15(Wed) 07:37 No.623
無題

オラに元気を分けてくれぇ!!

マジで…。

無料博 2017/11/12(Sun) 23:56 No.621 [返信]
Re: 無題
ギアセカンド
海賊王 2017/11/14(Tue) 20:58 No.622
無題


なにが目的か知らないが顕示欲と挑発の塊な奴がいる
そもそも掲示板でやるなら自分のブログでやれって話だ

2017/10/09(Mon) 15:53 No.575 [返信]
Re: 無題
ほんっとそういう奴迷惑だよな
荒らしには触るな反応するなってよく言われてたけど
多少は真っ向から注意していいと思う
そういうのは放っておくとじわじわ数が増えるし
状況が悪化していくだけのパターンをもう見たくない

ゆか 2017/10/16(Mon) 22:15 No.590
Re: 無題
悪意を持った愚者ですよ

「かまってちゃん」と切り捨てることです

相手すれば図に乗る類です

傍目 2017/11/09(Thu) 20:45 No.619

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -