おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

今までの人生の出来事を一つ変えることができるなら、小学五年生のあの出来事を無かったことにして欲しい。そうすれば、今の自分はもっと真っ当な人間だったはず…。

無料博 2017/10/06(Fri) 19:48 No.573 [返信]
無題

お前、死ね!!嫌味男。人を操って楽しいか?
そうか、人が悔しがる姿、困ってる姿見るの楽しいんもんな?だから、私を辞めさせないで、脅して楽しんでのか。
できの悪いやつ、バカなやつをいたぶるのが趣味なんだもんな?ストレスのはけ口か。そうか、だから生け贄は手放せないのか。生け贄の困ってる姿、最高だもんな?お前なんか、死んでしまえ。死ね!死ね!!

スケープゴート 2017/10/04(Wed) 01:57 No.571 [返信]
Re: 無題
にゃんこスターの方が面白かったのに、かまいたちかぁ
2017/10/04(Wed) 20:15 No.572
無題

死にたい。なんでここに生きてるんだろう。親の仕事で転勤がなかったら幸せだったのか。
だめだだめだだめだだめだまた涙が出てくる。ここで泣いたら気づかれる。
何もしたくない。でも好きな事はあるし、やりたい。でもできない。
なんなんだろう。
何か変わらないかと目に針を刺す。
片目だけでいい。早く失明しないものか。

弁天 2017/10/01(Sun) 17:26 No.567 [返信]
Re: 無題
失明して楽になる?
2017/10/02(Mon) 21:07 No.568
Re: 無題
楽にならんばい
No.568 2017/10/03(Tue) 10:02 No.569
無題

時が進むにつれて不安が強くなる
怖い 苦しい 逃げたい 
全て忘れたい
消したい

リン 2017/09/22(Fri) 23:04 No.563 [返信]
Re: 無題
ケーン
2017/09/23(Sat) 20:23 No.564
Re: 無題
ねえ 諦める日が来ても 正しく諦めたいんだよ
もし投げ出しただけなら 僕を許さないでくれ
仲間だからこそ 許さないでほしい
本当に怖い事は 暗い夜道じゃない
悪人でもない オバケでもない
負ける事にも慣れ 頑張る仲間を見ても 何も感じなくなってゆく事

  2017/09/30(Sat) 19:46 No.565
Re: 無題
ねえ病院いけ
2017/09/30(Sat) 21:59 No.566
無題

どの口がそれを言っとるんじゃ。うざってぇ。

74 2017/09/19(Tue) 15:52 No.562 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -