おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
死にたい

前に進めずつらい

山本リン 2017/10/15(Sun) 13:58 No.586 [返信]
Re: 死にたい
リンダ困っちゃう
2017/10/15(Sun) 15:39 No.587
無題

なんで、産まれちゃったんだろう。私が産まれなかったら、あなたも苦しまずにすんだのにね。税金の無駄遣いだよね。生きてるだけで。どうすれば確実に死ねるのか。
お前、言ってたよな?みんなに迷惑かけてるって。私の代わりはいくらでもいるって。クビにするからって。じゃあ、早くクビにしろよ!それで、グダグダ嫌味ばかり言いやがって。お前なんか、死ねばいいのに。くま、黙れ。ばーか。

スケープゴート 2017/10/04(Wed) 01:38 No.570 [返信]
無題

人生を一からやり直したい
家出したい

かなた 2017/10/09(Mon) 17:33 No.576 [返信]
Re: 無題
よし、ラオスに行こ
2017/10/15(Sun) 07:39 No.584
無題

家族がガンバってるとこ見るとイライラする。すげえ自分が屑だということ。50年もそんな思いはしたくない。だから死ぬんだ。
大麻・覚せい剤など、276万人がやっている
モンゴル人へのヘイトスピーチがどうのこうの、マジでどうでも良いなぜなら俺はあと10日で死ぬからだ。ばかだね5/24死ねなかったじゃないか。つめが甘すぎんだよ。雨予報も知らなかったのかい?
首吊り練習
アルコールも用意しといた方がいいかな。最初に紙粘土を車の排気口にツッコミ、精神薬を20錠飲んだ。その手は震えていた。そしてオガ備長炭に火をつける為落ち葉にチャッカマン火をつけるがなかなかつかない。チャッカマンをつける手は死ぬ怖さと焦りで震えていた。だが以外にも薬を飲んで意識が薄れてきたか恐怖はかんじなかった。つけてさあ準備完了と思い、車のエンジンをつけた。その時排気口からボンっと破裂音がした。まさか失敗?しかしもう見に行く余裕はない。シートを倒してタオルで顔を覆い寝た。恐怖を紛らわす為、FM802を大音量にして寝た。だんだんとめまいや痺れを感じるようになった。「これで現世ともおさらばだ」と思い顔にタオルを被せ眠った。だが10分くらいしても意識がある。車内を見た。一向に煙っていない。七輪をみたらオガ備長炭が消えていた。あー失敗か。少し安心したかもしれない。外に出て排気口を見てみると紙粘土が飛び出て排気口を塞げていなかった。この2つの原因により、俺は生きてしまった
勇気、覚悟だ自暴自棄、自殺実施、自殺チャットでしかいきがれない俺
認めてくれないやすおか
失敗すればいいんですよ。失敗すれば。何度も挑戦すれば必ず成功する
薬物のんで生きる
ずっと家で生きる
ずっと動いていないと落ち着かない。ただ、サッカーするにしても会話するにしてもレベル低いから死にたい
もう社会人からどう言われても良いや
失敗しても良いじゃない。失敗すればいい犯罪するより自死をしたほうがいい
3時間我慢すれば良いいつでも死ねる
覚悟した時に楽になる
一人暮らしの時よりもバレにくいが一度目は失敗。でも、失敗しても良いじゃないか。失敗しても良いんですよ。宇田、やすおか
そうだね死ぬ挑戦失敗しても次またいつか
いつでも死ねる9/4
着火を室外で行い完全に火が付いたら室内に持ち込むほうがより良い方法です。
バス会社裏、危険地区※人に見られた
オガライト、豆炭は死ぬのにがガンバってるとこ見るとイライラする。すげえ自分が屑だということ。50年もそんな思いはしたくない。だから死ぬんだ。
大麻・覚せい剤など、276万人がやっている
モンゴル人へのヘイトスピーチがどうのこうの、マジでどうでも良いなぜなら俺はあと10日で死ぬからだ。ばかだね5/24死ねなかったじゃないか。つめが甘すぎんだよ。雨予報も知らなかったのかい?
首吊り練習
アルコールも用意しといた方がいいかな。最初に紙粘土を車の排気口にツッコミ、精神薬を20錠飲んだ。その手は震えていた。そしてオガ備長炭に火をつける為落ち葉にチャッカマン火をつけるがなかなかつかない。チャッカマンをつける手は死ぬ怖さと焦りで震えていた。だが以外にも薬を飲んで意識が薄れてきたか恐怖はかんじなかった。つけてさあ準備完了と思い、車のエンジンをつけた。その時排気口からボンっと破裂音がした。まさか失敗?しかしもう見に行く余裕はない。シートを倒してタオルで顔を覆い寝た。恐怖を紛らわす為、FM802を大音量にして寝た。だんだんとめまいや痺れを感じるようになった。「これで現世ともおさらばだ」と思い顔にタオルを被せ眠った。だが10分くらいしても意識がある。車内を見た。一向に煙っていない。七輪をみたらオガ備長炭が消えていた。あー失敗か。少し安心したかもしれない。外に出て排気口を見てみると紙粘土が飛び出て排気口を塞げていなかった。この2つの原因により、俺は生きてしまった
勇気、覚悟だ自暴自棄、自殺実施、自殺チャットでしかいきがれない俺
認めてくれない
失敗すればいいんですよ。失敗すれば。何度も挑戦すれば必ず成功する
薬物のんで生きる
ずっと家で生きる
ずっと動いていないと落ち着かない。ただ、サッカーするにしても会話するにしてもレベル低いから死にたい
もう社会人からどう言われても良いや
失敗しても良いじゃない。失敗すればいい犯罪するより自死をしたほうがいい
3時間我慢すれば良いいつでも死ねる
覚悟した時に楽になる
一人暮らしの時よりもバレにくいが一度目は失敗。でも、失敗しても良いじゃないか。失敗しても良いんですよ。、そうだね死ぬ挑戦失敗しても次またいつか
いつでも死ねる9/4
着火を室外で行い完全に火が付いたら室内に持ち込むほうがより良い方法です。
バス会社裏、危険地区※人に見られた
オガライト、豆炭は死ぬのに両親が外出し、が仕事の日はあるだろう。探せ
チェスターが首を吊って自殺した。悲しかった。その前にも自分の精神力の弱さ(何かあったわけではなく子供の頃からの積み重ね)で人生に絶望してたんだ。2どめの絶望。俺も自殺未遂をした。one more light、goodgoodbyeを聞いて練炭自殺を図った。しっかりと一酸化炭素は充満してたんだろうけど、意識が飛ぶまでではなかった。もう少しその場にいれば、寝ていれば死ねたかもしれない。レクイエムnumb.what.i,ve,doneは一瞬感動した。。
デジャ・ビュおとじゃの2Dの動画見てたら死について考え出すユニオンマッチ結果で勝ったあと調子のってまた再開する自殺について掲示板で喧嘩になり俺ははたでみる
嫌なこと
1とさんが仲良く話してた
2さんが何かに合格してやめていった
3#27歳でハンチングハンチングはハゲの象徴
4利用者の話が理路整然としていて落ち込む
5世界で一番記憶力がない。少なくとも和くれ、、、、より
6一番職員と会話が出来ない
7家族3人で喋ってるの聞いたとき
8心が社会から離れている。逆に繋がっていたのは、2015/3~2016/10まで俺の方がんでる引きこもり時
に言ったこと
イライラ)7/9幸せな家族とかおばあちゃんありがとうとか言う奴に
イライラ)小林真央末期ガンで亡くなってもなんとも思わないなんの違いがあるんだ。俺の方が可哀想だろ。
イライラ)テレビつけたら松居一代
イライラ)youtuberが楽しそうにしていると
不愉快な気分
100_リーマスは効かないんだけど薬慣れってことで。

この薬合ってます。かなりの万能感がありますね。眠気がないようなら運転も大丈夫そうですし増やしてみても問題ないかと。僕ね週1の実習に行くか決める必要があるんですよ。今年は行き長らえそうだ緊張度と集中力が下がる躁鬱→医者も診断した→でも薬もなんも出してくれないんでこのままで大丈夫だと踏んだんだろう→しかし、大丈夫ではなくもう心身は死にかけている誰にもいってないが→医者に言ったら出してくれた→楽しながら楽に死ねる方法を見つけ出さないと→今はリーマス100m飲んで落ち着いている。これがステップアップしろと命令が下ると一気に不安定になる。

躁鬱だと診断され、母親、に説得して障害年金の診断書を書いてもらう
週1実習と聞いただけで辛い無理だと思う。
対人恐怖は変わらない。慣れた人には会話しやすく。丁度100mが良いのかもしれない。少し環境が変わるだけで苦しくなる。大変だこれは。LinkinPark one more lightウェブマネー22,000躁鬱→で過ごし慣れていく→一日行けるように頑張る→職員と仲良くなる→A型かもしくはアルバイト→吊る時、グキッと首が折れるらしい。それを想像してやってみろ。怠い怠い怠い怠い怠い怠い俺の前進とあんたらの前進は違う録画した奴休止させられてるわ支離滅裂なぐり書き
精神障害者として頑張ることに決めた。これは初めての俺自身の意思。そしてどうなった?映画が1000円になった。ハローワーク登録出来た。休日と仕事で意識が解離し始めた。休日休めない。
インデラルとリーマスok
少しテンション上がった明日から休みだが夕方服薬してみると怠さや反応の鈍さなどは解決しそうてめえ次第やで歯みがき粉吐きそう支援者も頑張ってはくれているけど、根本的に助けてはくれない。頭が良くならないと生きてはいけない死にたい死にたいと6年も前から言ってたけどやっと実行に移せたことが、称賛に値する。未遂には終わったけどすこぶる前進した。行って良かったと同時に合わせて貰った感はある。さん今日はサッカーして頂いてありがとうございました。今日はぐっすり寝れそうです。こんなに暑いとは。もう時間を増やすことは無いでしょう。イライラがひどい。
メイラックス飲まねば
ずっと火照っている感じ
今頭整理する脳が停止中
追い込まれないとしないし、追い込まれると力発揮しない、からプレッシャーとなり、人間不信寝込むまた眠くなってきた。以前のようにメモ書いてどうこう出来なくなってきた
ひきこもってた4年間の方が深夜サッカーバスケも見れたし、楽しかった。今なんて廃人だわ。なにも考えず、誰とも会話せず人が言うこと言うことに振り回されてる
せっかくイライラが終わったかと思えばダメな奴だ。みたいな感情
インデラルメイラックス1運転と対人恐怖に特化したもの。眠気があるが、緊張すれば問題ない。
インデラルメイラックス0.5運転と対人恐怖を抑えるが体調によって波がある。
ないほうがやっぱり楽。なにもしなくて良いときはなし
すげえしょぼいミュージカルあんなもんに人生かけてるとか笑える。
閉塞感
家でも相手に合わせるようになった。他人としか思えない
10/16まで3ヶ月だ。さあどうなるか。博打でよかったためしないんだよな。
何故高校時代ばかりなのー一番楽しかった頃の悪い夢悪い夢ばかりー振り回される物心ついたときから地獄だったねえ。だって喋れないんだもん。去年の28日あなたは俺を突き放しましたよね。あれでお先真っ暗になりましたよ。ホントどうしようもない人間ですな先週末お酒よく飲んだな。3本でよく酔った。でも太るんだよな。昨日も9%5%飲んだ。その瞬間だけ現実逃避出来る自殺の良し悪しの件デジャ・ビュ、、、よりも可哀想少し環境が変わるだけで苦しくなる。大変だこれは。

吐き出して供養 2017/08/24(Thu) 20:54 No.554 [返信]
Re: 無題
はいちんちんちんちん
2017/10/15(Sun) 06:08 No.582
無題

นี อินฟานติโน ประธานสหพันธ์ฟุตบอลนานาชาติ (ฟีฟ่า) ออกมาย้ำว่าการใช้ระบบ วิดีโอ แอสซิสแทนต์ เรฟเฟอรี (วีเออาร์) ซึ่งเป็นการนำวิดีโอมาช่วยในการตัดสินนั้น ถือเป็นสิ่งจำเป็นสำหรับเกมฟุตบอล หลังล่าสุดเพิ่งเกิดกรณีปัญหาขึ้นกับประตูตีเสมอ 1-1 ของ ปานามา ในเกมฟุตบอลโลก 2018 รอบคัดเลือก โซนคอนคาเคฟ นัดที่พวกเขาเปิดบ้านเฉือน คอสตาริกา 2-1 เมื่อวันอังคารที่ผ่านมา ซึ่งบอลดูเหมือนว่าจะยังไม่ข้ามเส้น ก่อนที่สุดท้ายแล้ว ผลการแข่งขันในเกมนี้จะส่งผลให้ทีมเจ้าบ้านได้ผ่านเข้ารอบสุดท้ายฟุตบอลโลกเป็นครั้งแรก พร้あ

2017/10/13(Fri) 14:02 No.579 [返信]
Re: 無題
それがいい。
2017/10/14(Sat) 20:22 No.581

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -