おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

息をするのが罪悪

死にたい人 2017/10/22(Sun) 04:01 No.606 [返信]
無題

苦しい

死にたい人 2017/10/22(Sun) 03:59 No.605 [返信]
無題

= THEHitch Lowke (ザ ヒッチローク) = Vocal 星☆拓也  Guitar 樋谷 剛志  Guitar 濱崎 雄司  Bass 城山 貴也  Drum 瀧石 光 ・・・・・・・・・・・・ 星☆拓也、樋谷剛志を中心に京都で結成。2009年に別のバンドで活動していた濱崎雄司、城山貴也、瀧石光の3人が加わり現在のメンバーとなる。 年間100本を越すライブを行うなど鍛え上げられた圧倒的なステージパフォーマンスとテクニックでオーディエンスだけに留まらず、バンドやライブハウスからも注目を浴びる真のライブバンド。 星☆拓也が創り出す音楽は、幼少期から慣れ親しんだ歌謡曲を軸にロック、メタル、パンクなどの音楽性を取り込み、アゲまくりのアッパーチューンから心地良いミドルテンポ、ドラマティックなバラードまで様々なシーンに対応する“ヒッチ節”とも呼べる完全オリジナルなサウンドスタイル

THE Hitch Lowke

雨降りのロケンロー
ALTEANA
アンダーワールド
エスカマリ
ENEMIES
Everlast
終わりなき日々
カメレオン
キュルルムーン
Killer Smile
ここ止まってる
さよなら夜明け
THE STAN
暫定モンスター
JUSTICE
SOLDIER
Song A (New Version 2016)
突き飛ばしてくれよ
デスペラード
TRAIN
日本のリフ
初恋
BLUE BIRD
My Pain Killers
真夜中
ムラサキ
MADE Cynthia (New Version 2016)
夢追いのバラッド
ロッシュの限界

きいて 2017/10/12(Thu) 18:53 No.578 [返信]
Re: 無題
何なん
  2017/10/21(Sat) 18:19 No.603
無題

愛されたいな だめだめだ

寂しい犬 2017/10/19(Thu) 19:48 No.592 [返信]
無題

面談で記憶が曖昧な話するな。さんやからって嘗めてるんか坊っちゃん野球やサッカー一試合みる集中力がなくなったIQが良ければ頭悪いとは言えないらしい。シャドウバーズは我慢。シャドウバースはやめとこう。2回やりましたねあなた愛想が良く
人当たりが良い
良く笑い
話しかけられやすい
躁で無理しているんだ。おそらく続けば悲惨なことになる。8階から落ちたり心不全で無くなったり。あんたらだって死ねる体になったらそう思うだろうさきのバイクをみた。ああ27にもなったらあんなん買うんだろうな。普通は、とかは結婚してるし。知ってる限りこの世代は100%幸せなやつばかり。それは死ぬ一因となる体掻くな16:37シャワー浴びて寝転んでる今の時間か幸せある時は理科化学で100点採ったことがある。すごいパワーだ。すごいすごい一瞬輝くときがある心拍数が速い何故だ。苦しい精神障害者って普通に予定変更するじゃん。あれってなんなの?絶対予定は守るわ。なんか当日に休みますとか午後から行きますとか調子良いんで朝から来ましたとか。なんなの?松廣ですらそうだからともあき上中にはイライラさせられるよ。大人になってしょうもない奴がいっぱいいることもわかったし次子の仕方もわかった(あまり苦しまない)覚悟を持ってやれ自分の快楽のためだけに時間と金銭を使う。最近使ってない思うように生きたら良いという選択肢は無いです。破壊神女性がいうように私たちは理性がない人間です欲望のままに生きれば事件を起こすしかなくなります。それならば次子も良いのではないでしょうか。仲間を呼んでもいいし、同人を呼んでもいいカバーニは猛獣でターザンのようだ。ネイマールは子供のようただんだんとサッカーの知識もなくなっていくベスト5
C千葉PF八熊SF白石SGトビPG二ノ宮
二ノ宮(Cポール)は得点しようと思えば得点出来るが、このメンバーならいく必要もないだろう。生粋のプレイメーカーとして修練出来るだろう。トビ(Mジョーダン)は究極の点取り屋接戦時でも時間を逆算して考えられる冷静な面もある。スタミナが少しない。白石(Pピアース)はパーフェクトなオールラウンドプレーヤー3P2Pジャンプシュートはお手のものでシュートを警戒するとドリブルで切り裂かれる。八熊(Aデイビス)は身体能力の塊ダンクも出来、守備能力にも長けていてパワー派、テクニック派どちら相手でも対応できる。3Pも打てる。千葉(Sオニール)は最強のインサイドプレーヤー。体格をいかしてパワーで捩じ伏せスラムダンクを何度も披露する。茂吉に言わせれば大木のようらしい。3Pは苦手。
2nd
C逸見(ダンカン)PF高橋(kガーネット)SF間久見(Lジェームズ)SG不破(Kブライアント)PG常盤(Mジョンソン)
ディフェンシブ
C逸見(ダンカン)PF百春(ロッドマン)SF高橋(Kガーネット)SG萩野(Bボーエン)PG常盤(Mジョンソン)俺の友人はチェスターくそばばあはずっとリビングに居座るのか永遠におるわ

吐き出して供養 2017/10/10(Tue) 23:45 No.577 [返信]
Re: 無題
そうだね。じゃあ左手に受け流す感じで
2017/10/15(Sun) 07:36 No.583
Re: 無題
ああ、そうしてくれ。
吐き出して供養 2017/10/16(Mon) 18:28 No.588

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -