おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
みつかるよ

今がくるしいのはやり方がわからないだけ。
時間がたてば解決することがある。
今は見つからなくても時間がたてばわかることも
あるから。

トモ 2019/09/01(Sun) 20:19 [返信]
大丈夫

みんなと仲良くすること、みんなから好かれることは難しい
幸せそうに見える人は、それを気にしていない、もしくは見せていないだけかも
あなただけじゃない、みんなそういう時がある

マッマさん 2019/08/22(Thu) 22:01 [返信]
どうすればいいんだろう

死んだからって、楽になるとは限らない
もしかしたら死なない方が楽かもしれない
私も死にたい時があったけど、今は幸せになったよ
時間はかかるかもしれないけど、、
自分の気持ち、価値観、周囲の環境、少しづつ変化していくよ

マッマさん 2019/08/22(Thu) 22:00 [返信]
大丈夫

みんなと仲良くすること、みんなから好かれることは難しい
幸せそうに見える人は、それを気にしていない、もしくは見せていないだけかも
あなただけじゃない、みんなそういう時がある

マッマさん 2019/08/22(Thu) 21:56 [返信]
名無しのAさん

頭はおかしくないよ!立場が違うのに納得できない、それは当然のこと
世の中、納得できない理不尽なことは沢山ある、そういう世界、、
思い通りにならないことばかりだけど、生きているからには、幸せになる
まずそう決める!中学生から高校生になり、妹が中学生になるころ、妹に制限がかかる
家庭によって違うけど、高校生になったら自由が増えるかもしれない
大学生、専門学校、社会人になったら自由が増えるかもしれない
うるさい親?なら離れてくらす選択肢がでてくる
その時のために、今は勉強して、人生の選択肢を増やす時だと思うよ!

マッマさん 2019/08/22(Thu) 21:45 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -