おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
ただの愚痴です

存在自体を消したいんです。
最初っから、なにもかもなかったことにしたい。

じゃがいも 2019/01/21(Mon) 18:23 [返信]
Re: ただの愚痴です
存在しちゃってるんだからそれは無理!
さつまいも 2019/01/21(Mon) 19:13
ただの愚痴です

死にたいじゃなくて消えたい

じゃがいも 2019/01/21(Mon) 18:21 [返信]
抱え切れない時

本当に一人じゃどうしようもできないなってとき、厚生労働省のSNS相談とか調べてみてください。
わたしは死にそうな時に話聞いてもらえたし、助けてもらったので。よければ。

うみ 2018/09/21(Fri) 21:50 [返信]
Re: 抱え切れない時
このサイト、変な人もいるけど誠実な人もいますよ
私の話を親身になって聞いてくれて立ち直るきっかけをくれた人が。

M 2018/09/22(Sat) 14:59
無題

何もかもがどうでも良くなってきました
死にたいです。楽になりたいです。
誰か助けてください

カイ 2018/09/06(Thu) 01:23 [返信]
無題

学校に来たら来たで帰りたいし家に居たら居たで親の居るところに居たくないと思う 早く時が過ぎてくれって思う
何なんだよばかだなぁ

2018/04/24(Tue) 18:19 [返信]
Re: 無題
そうゆうときもあります...
あーちゃん 2018/05/15(Tue) 20:21

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -