おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

もう死にたい。

・゚・(。>д<。)・゚ 2018/03/04(Sun) 18:36 [返信]
Re: 無題
どうした?
2018/03/04(Sun) 19:51
無題

うざいってなんですか?
その人にとって都合の悪い人間の事ですか?

くろーばー 2018/03/03(Sat) 19:16 [返信]
無題

もう居られない いる理由がない

ない 2018/02/28(Wed) 19:18 [返信]
無題

意味が分からないよ。どうしたらいいのか。
私まで死にたくなってくる。死にたい衝動が収まらない時がある。
でもリスカはせずに我慢して。
何もする気になれなくて。

A 2018/02/25(Sun) 04:21 [返信]
無題

なにもかも、わからない。しにたい。きえたい。もう、生きている意味がわからない。

鈴音 2018/02/08(Thu) 04:05 [返信]
Re: 無題
何もかもつらいんです。じぶんがなんのために生きてるのか、なんのために頑張ってるのかわからないんです。わかんなくなったんです。
鈴音 2018/02/08(Thu) 18:50
Re: 無題
はい。さいきん、つらいことしかなくてほんとうにつらいんです。他の人からみれば、どうでもいいようなことかもしれませんがつらいんです。
鈴音 2018/02/09(Fri) 00:19
Re: 無題
きょうも、むりでした。つらいです。
鈴音 2018/02/09(Fri) 22:23
Re: 無題
今日は、というより今日もつらかったです。今までできていたようなことができなくて、頑張ろうとしても空回りしてしまうんです。くだらないことかもしれまへんが、今の自分にとってはつらいんです。
鈴音 2018/02/09(Fri) 23:09
Re: 無題
すみません。誤字りました。
鈴音 2018/02/09(Fri) 23:11
Re: 無題
ありがとうございます。少し、気持ちが軽くなりました。
最近、気持ちの浮き沈みが激しいので余計つらくなってるのかと思います。話、聞いてくださりありがとうございました。

鈴音 2018/02/10(Sat) 00:46
Re: 無題
気分転換したほうがいいですよね。でも、やらないといけないことがたくさんあるんですよ。
鈴音 2018/02/10(Sat) 07:38
Re: 無題
まわりの人からも真面目って思われてるみたいなんですけど、そうでもないんですよ。休みたいけど、休んだらいけない気がするんです。
鈴音 2018/02/10(Sat) 12:51
Re: 無題
頑張りすぎるくらいでいいんですよ。つらいのに、なぜかだめだって思うんです。
鈴音 2018/02/10(Sat) 17:51
Re: 無題
分かってるつもりなんです。でも、いつからか自虐的になったんです。なりたいわけじゃないのに、なったんです。分からないんです。ごめんなさい。
鈴音 2018/02/10(Sat) 19:14
Re: 無題
休んだほうがいいんですかね?なんか、立場が立場なんですよ。休めないというか、休んだら周りの人に遅れてしまうんです。自分のペースでやりたくてもできないんです。
鈴音 2018/02/10(Sat) 21:09
Re: 無題
違いますよ。もしかしたら、いずれ部長になるかもしれないですけど。
部活は、楽しくやってるほうです。

鈴音 2018/02/10(Sat) 23:40
Re: 無題
部活より勉強とか、人間関係ですね。
特に勉強がつらいです。

鈴音 2018/02/11(Sun) 00:57
Re: 無題
きんしわーどで、伝えるのが難しいですね。
鈴音 2018/02/11(Sun) 00:58
Re: 無題
ハイレベルのところを目指してるっていう訳ではないんですよ。
普通の学校の違って勉強が大変なんです。

鈴音 2018/02/11(Sun) 14:51
Re: 無題
きんしわーどで詳しくは言えないんですけど公立じゃないので。ちょっと違うんです。

また、誤字すみません。

鈴音 2018/02/11(Sun) 14:53
Re: 無題
まあ、それだからって言い訳はできないので。頑張るしかないんですよ。自分みたいなやつがここにいれるだけ、ましなんです。
鈴音 2018/02/11(Sun) 18:39
Re: 無題
もう、疲れ切りました。どうすればいいですか?
鈴音 2018/02/11(Sun) 20:44
Re: 無題
できないです。まわりに相談できる人がいないです。つらいです。どうすればいいんめすか?なんで自分は生きてるんですか?なんで?つらい。わかんない。
鈴音 2018/02/11(Sun) 22:07
Re: 無題
ごめんなさい。知らない人相手にこんなこと言われて嫌ですよね。しゅしゅさんに言ってるわけじゃないので気にしないでください。きいてくださるだけでもありがたいです。
鈴音 2018/02/11(Sun) 22:09
Re: 無題
本当ですか?信じていいんですか?こんなやつなのに。
わたしは、周りの人全員に嫌われてるようなやつですよ?友達もいないですよ?
いいんですか?

鈴音 2018/02/11(Sun) 23:10
Re: 無題
それなら、助けてください。もう、限界です。
鈴音 2018/02/11(Sun) 23:11
Re: 無題
本当にいいんですね?ありがとうございます。サポートしてもらっても、立ち直れないかもしれないです。もう、引きもどせないぐらいのところまできてる気がするんです。

1人が寂しいです。友達?と話してても、反応でなんとなくわかるんです。きっと、自分は嫌われてるんだなーって。

鈴音 2018/02/12(Mon) 00:19
Re: 無題
そうですよね。すみません。

心当たりは、あります。

鈴音 2018/02/12(Mon) 14:11
Re: 無題
自分が悪いんです。迷惑かけて嫌な気持ちにさせてしまうんです。証拠に、ため息をついていたり、嫌そうな顔をしています。
鈴音 2018/02/12(Mon) 17:30
Re: 無題
自分は結構、メンタルも心も弱くてすぐつらくなっちゃうんです。さっきもつらくて、泣きそうでした。
鈴音 2018/02/12(Mon) 17:32
Re: 無題
行動でも言葉でも、嫌な気持ちにさせてしまうんです。

つらいことは、毎日あります。

鈴音 2018/02/12(Mon) 18:48
Re: 無題
なんていうか、謝ったら逆に怒らせてしまう感じなんです。

泣きたくなったのは、他人に迷惑をかけてきえたくなったからです。これは本当に自分のせいです。

鈴音 2018/02/12(Mon) 21:07
Re: 無題
意見、ありがとうございます。
しゅしゅさんは、迷惑じゃないですか?こんなに、話をきいていて。

鈴音 2018/02/13(Tue) 00:32
Re: 無題
良かったです。すごい不安だったんです。

今日も、勉強のことでつらいことがありました。

鈴音 2018/02/13(Tue) 19:08
Re: 無題
この間、定期テストがあってその結果がとてつもなく悪かったんです。
鈴音 2018/02/13(Tue) 21:48
Re: 無題
いつもわたしはいいと思われてるみたいで、悪いって友達にいうと、何言ってるの?みたいなことを言われるんです。気にしなくていいのに、気にしてつらくなるんです。
鈴音 2018/02/13(Tue) 21:53
Re: 無題
返信遅れてすみません!

でも、今少しずつやらなきゃいけないことが減りつつあるので頑張っています。

鈴音 2018/02/14(Wed) 19:34
Re: 無題
昨日から、やることがつめつめで肉体的に余裕がなかったんです。
毎日、忙しくて大変です。

しゅしゅさんは、大丈夫ですか?

鈴音 2018/02/14(Wed) 19:35
Re: 無題
今日、1つやらなきゃいけないことが減るので頑張ります!

最近、かなり睡眠不足になってきたのでつらいです。

鈴音 2018/02/15(Thu) 00:02
Re: 無題
おそらく身体が弱くないので大丈夫なのですが毎日夜中まで起きてるのでかなり疲れます。

たまに、嫌になって今倒れられたらいいのに、とか思ってしまうんです。

鈴音 2018/02/15(Thu) 02:22
Re: 無題
そうですね。

今日は、すっごいつらいことと少しいいことの2つありました。
つらいことが毎日あって、学校に行きたくないです。

鈴音 2018/02/15(Thu) 19:14
Re: 無題
少しいいことは、1つやらなきゃいけないことが減ったことです!

とても悪いことは、小テストで満点がとれるところをかなり点をおとしてしまったことです。

鈴音 2018/02/15(Thu) 21:18
Re: 無題
誰かに嫌なことをされることは、たぶんないですね。なんか、怖いって思われてるみたいなので。怒らせたらやばいやつみたいな?まわりから嫌われてるのは、確実かなって思います。
心配してくださって、ありがとうございます。

鈴音 2018/02/16(Fri) 01:36
Re: 無題
そうですかね?

最近、学校に行くのがつらいです。まあ、今に始まったことではないんですけど。
部活は楽しいんですけど、日常生活が楽しくないです。ただ忙しい意味で充実してます。

鈴音 2018/02/16(Fri) 18:45
Re: 無題
気にしないでください!

部活は、学年関係なく仲がいいんですよ。でも、たまに自分のこと嫌いなのかな?って思うようなことがあるんです。もしかしたら、今わたしが精神的に疲れてるから人間不信になっているだけかもしれないんですけど。

すみません、たまに変なところに送っちゃうんです。

鈴音 2018/02/16(Fri) 20:44
Re: 無題
吹 奏楽です。まあまあつらいですが、楽しいです!
鈴音 2018/02/16(Fri) 22:42
Re: 無題
たぶん、運動部だったらもっと大変なことになってたと思います。仲いい子もいないし、むしろ苦手な子ばっかでもっとつらくなってたと思います。
でも、大変さとか忙しさは同じくらいな気がします。

鈴音 2018/02/17(Sat) 18:17
Re: 無題
いえ、いますよ!あ、運動部だとですかね?

今日、また1つやらなきゃいけないことが減りました!
でも、乗り越えるのにまあまあな壁はありましたけどね。


鈴音 2018/02/17(Sat) 21:58
Re: 無題
すみません。書き方が悪かったです!

運動部だと仲がいいこがいないんです。でも、同じ部でも同じ小学校だった人がいないんですよね。まあ、仲良くやってると思うんですけど。

鈴音 2018/02/17(Sat) 22:12
Re: 無題
相談しようとしても取り合ってくれないんです。勉強とかでも、できると思われてるみたいで何、言ってんの?って感じで嫌味と思われるんです。
鈴音 2018/02/17(Sat) 23:36
Re: 無題
わたしの悩みが相手にとって、わたしが本気で悩んでいるように思っていないんです。
ほんとに悩んでるって言っても、嫌味なの?みたいな。

鈴音 2018/02/18(Sun) 10:15
Re: 無題
言っても、嫌味でしょ?ってまた言われて諦めます。
鈴音 2018/02/18(Sun) 13:35
Re: 無題
おそらく1つしかない賢い人の集まる教室にいるからですかね?

それで、本気で悩んでるって言っても取り合ってくれないみたいなんです。別に賢くないんですけどね。勘違いされてるみたいで。

鈴音 2018/02/18(Sun) 17:09
Re: 無題
そうですね。

最近、1日に一回以上泣きたくなったり泣いてしまうんです。

鈴音 2018/02/18(Sun) 20:45
Re: 無題
泣く理由があるときもあればないときもあるんです。急に泣きたくなることがあるんです。
また、今日も全体にですが先生に激怒されました。

鈴音 2018/02/19(Mon) 19:47
Re: 無題
横からすみません。

鈴音さんが弱い素振りを見せずにみんなも鈴音さんはしっかり者だと思ってるってことないかな?

鈴音さんもそうじゃなきゃいけないと見せてきた(演じてきた?)ところもあったりしない?

それがなんだかほんとの自分とずれてきてしまってつらくなってしまってるんじゃないかなって気がしました。

自分を演じなきゃいけなくなってたら毎日がつらくなっちゃう・・・

たくさん自分の気持ちとむかい合って、人を思いやりつつ傷つけない範囲で本音で話せるようになるといいね。

鈴音さんは鈴音さんのままで良いんだよ。

失礼しました。
さよなら(^_^;)

2018/02/19(Mon) 20:39
Re: 無題
いいえ、しゅしゅさんだけで充分です。雲さんご意見ありがとうございました。

今日あったことだと、ちょっとしたできて当然の小テストなんですけど。まあまあの人が間違えてしまって、先生が激怒したんです。自分は間違ってなかったんですけど、話をきいているともっと勉強しなきゃいけない、と思って苦しくなるんです。

鈴音 2018/02/19(Mon) 23:39
Re: 無題
過敏にならないように、気をつけてるんですけどきつく言われると、やっぱり自分はだめだなって思ってしまうんです。
鈴音 2018/02/20(Tue) 00:42
Re: 無題
間違っていなくても、だめなときはたくさんあるからごもっともだな、って思えてくるんです。
今日も、自分はくずだということを思い知りました。

鈴音 2018/02/20(Tue) 19:02
Re: 無題
すみません!忙しくて遅れました!

くずだと思うのは、日頃の言動ですね。したいと思ってやっているわけではないのに、人を不快にさせる言動をとっていたりするんです。勉強とかもできなきゃいけないことができないんです。頑張ろうとしても、頑張れなくなってきたんです。

鈴音 2018/02/21(Wed) 18:59
Re: 無題
何でも完璧にって、思わないようにしてるつもりなんですけどね、
完璧にやろうとしたら、空回りまくってもっとつらくなってると思います。

頑張ろうとしても、頑張らないこんなやつなんてくずですよ。何もよくないんです。みんな1つはいいところがあるのに、自分はないんです。

鈴音 2018/02/21(Wed) 22:16
Re: 無題
すみません。言いたいわけでもないんですけど、言ってしまうんです。
しゅしゅさんは、ちゃんと話を聞いてくれて感謝してますし、良い影響をもたらしてますよ。ありがとうございます。つらくても、話を聞いてもらえると思うと少し気持ちが楽になります。

鈴音 2018/02/22(Thu) 07:32
Re: 無題
立ち直りたいんですけど、なんだか立ち直れないところにきてしまった気がするんです。

今日もとてもつらいことがありました。

鈴音 2018/02/22(Thu) 17:47
Re: 無題
気持ちはありがたいのですが、親に何か言われると面倒なので。すみません。
正直、メールしたいんですけど。

鈴音 2018/02/22(Thu) 22:28
Re: 無題
と言うより、メールできるんですか?できると、お互い楽ですよね。
すみません。せっかく聞いてもらっているのに、ほんとすみません。

鈴音 2018/02/22(Thu) 23:03
Re: 無題
確かにそうですね。悩んでいる人の邪魔にはなれないですし。どうしましょう?

それにしても、ここまで話をきいてくださってありがとうございます!

鈴音 2018/02/22(Thu) 23:49
Re: 無題
昨日、とてもつらいことがあって自分にはなにがあるんだろうって思ったんです。
やっぱり不要な存在でみんなの迷惑にしかなっていないんだろうなって思いました。

話逸れますが、メールって交換できるんですか?

鈴音 2018/02/23(Fri) 17:49
Re: 無題
できそうだったらやってみます。無理かもしれないので、しゅしゅさんに任せます。

さっぎも、他人に不快にさせるようなことをしてしまいました。

鈴音 2018/02/23(Fri) 23:48
Re: 無題
しゅしゅさんとメールをするのは怖くないんです。ただ、誰かにみつかったら二度としゅしゅさんと話せなくなると思うので。それが怖いんです。
鈴音 2018/02/24(Sat) 10:11
Re: 無題
まあ、そうなりますね。サイトなら、証 拠 隠滅すればある程度大丈夫なんですけど、メールだと料金とかで分かっちゃうので危ないんですよね。

最初に書き込んだ時は、ほんとにどうしようもなくて衝動で書き込んだんです。

鈴音 2018/02/24(Sat) 18:59
Re: 無題
ほんとに切羽詰まってて、少しためらったんですけど、ほんとどうしようもなくて書き込みました。LINEはできます。ぜんれきはないですけど、いろいろあって思ったんです。
鈴音 2018/02/24(Sat) 19:44
Re: 無題
やってみます!メッセージでもできますか?

いつまでも、こうやってやってると邪魔になりますしね。

鈴音 2018/02/25(Sun) 12:41
Re: 無題
↑ちゃんとわたしです。すみません。

上にも書いた通りメッセージのほうがいいのでしゅしゅさんが良ければ、お願いします。

鈴音 2018/02/25(Sun) 12:43
Re: 無題
送ってみたのですが、どうですか?
鈴音 2018/02/25(Sun) 13:40

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -