おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

吹 奏楽です。まあまあつらいですが、楽しいです!

鈴音 2018/02/16(Fri) 22:40 [返信]
無題

気にしないでください!

部活は、学年関係なく仲がいいんですよ。でも、たまに自分のこと嫌いなのかな?って思うようなことがあるんです。もしかしたら、今わたしが精神的に疲れてるから人間不信になっているだけかもしれないんですけど。

鈴音 2018/02/16(Fri) 20:42 [返信]
無題

いつもわたしはいいと思われてるみたいで、悪いって友達にいうと、何言ってるの?みたいなことを言われるんです。気にしなくていいのに、気にしてつらくなるんです。

鈴音 2018/02/13(Tue) 21:52 [返信]
どうすれば

きんしわーどにひっかかっています。行ってません、べんきょうも現在中一の1がっきまでしかすすんでないしもともとあまり追い付けてなかったし。どうべんきょうすればいいですか

カイン 2018/02/10(Sat) 04:01 [返信]

誰も私の話を聞いてくれない。分かってくれない。つらい

メイ 2018/02/02(Fri) 02:26 [返信]
Re: 。
自分の気持ちを理解してくれないの?
苦しいね。

日だまり 2018/02/02(Fri) 19:22

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -