おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色

禁止言葉って死にたいですか?ほかのひとつかいよるのに?

ふぅ 2018/06/05(Tue) 21:30 [返信]
無題

あなたが笑うのに私がどんな思いでいると思ってんの

2018/04/26(Thu) 18:07 [返信]
無題

じゃあ分かった いいよ もういいよ
コントロールしてやるよ
どうしても嫌でしょうがなかった
それを無にしてコントロールしてやる やり過ごして

2018/04/17(Tue) 21:09 [返信]
無題

もう笑いそうになるのこういう時 笑いたくて仕方ない
おかしいよだって狂ってるんだよすごい面白いの
もうやめてよ「あ、だめだ」って
家で声聞くだけで嫌 先生とか絶対わかんないでしょこの深刻さ
言えることでもないんだけどね
学校にいると現実味を感じない。普通すぎて麻痺してるんだよ
もう何言われたっけ?忘れちゃうくらい嫌なんだよ
あたしが何を考えてるか分かってたまるか

2018/04/17(Tue) 19:18 [返信]
無題

生きてる価値なんてない誰かに助けてもらう価値もない
本当は助けて欲しいけど誰にもそんな事言えない友達もいない
自分のせいじゃんって分かってるし何も努力してないくせにってのも分かってるけど
本当にしんどい生きてるのがしんどい早く死にたい死ぬ勇気すらないのに
死ぬ勇気くらいはほしい

はな 2018/04/17(Tue) 02:45 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -