おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
大丈夫

誰かに大丈夫って言ってもらいたい。
無理に笑いたくない。

こここ 2019/05/24(Fri) 17:25 [返信]
死にたい

とにかく死にたい今すぐ死にたい死ねば楽になれるのに

なー 2019/07/30(Tue) 14:46 [返信]
無題

生きる意味って言うのがよくわからない。
探しても、探しても、見つからない。
いつか誰かに愛される日が来たらな

桜雪 2019/07/03(Wed) 19:46 [返信]
Re: 無題
大丈夫
かならず見つかるし
愛される日はくるから。

夕暮れ 2019/07/03(Wed) 20:45
無題

とある中学生なのですが小学生の妹と同じ時期に動画を与えられて(?)いるのですが中学生と小学生だと自由な時間が違って私よりも妹の方がたくさん動画を見ているのに勉強もしている私の方が視力が下がって挙げ句の果てには私だけが動画の制限をかけられています...
視力が下がっているから制限がかかるのはまだわかるのですが小学生と中学生という立場で同じにされるのが納得いきません
私が頭おかしいのでしょうか?

名無しのA 2019/01/26(Sat) 22:24 [返信]
さつまいもさんありがとう

そうですよね。
どんなに願っても無理なものは無理ですもんね。
わかってます。
現実に引き戻してくださりありがとうございました。

じゃがいも 2019/01/21(Mon) 21:34 [返信]
Re: さつまいもさんありがとう
冷静なようで良かった。
さつまいも 2019/01/21(Mon) 22:42

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -