おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

部活辞めたいのに辞めさせてくれない
入れさせたのはあいつらなのに
自分で部活入るって決めただろとかいいやがって
本当は入りたくなかったのに部活が苦痛で仕方ない
つらいただただつらい

2018/03/27(Tue) 00:14 [返信]
もうだめ。

生きる意味がわからない

ゆうな 2018/03/15(Thu) 23:52 [返信]
無題

人に認めてもらいたい
慰めてもらいたい
『すごいね』『がんばったんだね』って言われたい
そんな自己中な自分が本当に大嫌い。
でもどうしても直せないしその気持ちは変わらない
わかってるのに直さないのは本当に馬鹿な事ですよね
迷惑な事ですよね
ごめんなさい自己中で本当にごめんなさい
迷惑かけてごめんなさい

2018/03/06(Tue) 00:57 [返信]
無題

楽にできないよ・゚・(。>д<。)・゚・

・゚・(。gt;дlt;。)・゚ 2018/03/04(Sun) 21:12 [返信]
Re: 無題
何も考えないで休んで!
何も考えずに生きている人は、たくさんいるよ。
だからそんな風に思わないで。

2018/03/04(Sun) 22:10
無題

生きてる自分がいるって思うと死にたくなる。

・゚・(。>д<。)・゚ 2018/03/04(Sun) 20:21 [返信]
Re: 無題
もっと気持ちを楽にして
2018/03/04(Sun) 20:55

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -