おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

高校でぼっちです。学校行きたくない・・・

高2 2018/01/30(Tue) 23:24 [返信]
無題

誰かに抱きしめて欲しい

ああ 2018/01/26(Fri) 07:15 [返信]
Re: 無題
誰かなら親じゃダメか?
いい 2018/01/26(Fri) 12:17
無題

すぐ死にたくなるこの考え方を直したい
皆私のこと忘れて欲しい
消えたい

あさ 2018/01/25(Thu) 16:21 [返信]

よく学校でいじめられています。正直、死にたいです。もう、つらいです。どうせ、俺が死んでも悲しお人なんて、1人もいないから。

2017/12/30(Sat) 02:26 [返信]
Re: 死
貴方が死ぬのは悲しいです。
柿の種 2017/12/30(Sat) 23:52
Re: 死
なぜ、俺が死んだら悲しいと思うんですか?
誰にも愛されていないのに...。
別に俺が死んだって、ニュースになってそれで終わりじゃないですか。
大きいニュースにもならない。30秒ぐらいしてそれでおしまいでしょ?
家族や友達には、もう見捨てられているから死んだってどうにもならない。
でも、なぜ死ねないか分かりますか?
...怖いんです。死ぬのが、嫌なんです。

2018/01/01(Mon) 23:43
Re: 死
もう、誰にも会いたくない
なぜ、俺なんか生まれたんだろう?

2018/01/04(Thu) 22:40
Re: 死
真実を代表していいます。

確かに貴方に限らず人が死んだとしても、みんな自分の人生や勉強で忙しいから正直他の奴の人生なんかどうでもいいと思ってる。死にたいならお好きにどうぞ。構ってちゃんなら、死んだらムダだぞ。

ミカ 2018/01/23(Tue) 00:15
無題

勉強がつらい、人間関係がつらい、学校がつらい、何よりも親の期待がつらい。

ボーズ 2018/01/20(Sat) 23:27 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -