おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
死にたい

もーあほらしい

2019/08/28(Wed) 12:40 [返信]
しにたい

しにたい

あああああ 2019/08/27(Tue) 11:13 [返信]
無題

それほどかは違うものでした

NICOS 2019/08/25(Sun) 13:50 [返信]
無題

死にたい消えたい早く死なないと

2019/08/20(Tue) 05:33 [返信]
Re: 無題
まずは、お腹を満たして、ゆっくりしてほしいな
悲しみが癒えますように

のんびりしてね 2019/08/22(Thu) 23:03
死にたい

何年ぶりだろう このサイトに戻ってきてしまった
やっぱり死にたい どうして死んでおかなかったんだろう
どうしてこの歳まで生きてしまったんだろう
どうしようもなく死にたいけど、
身内にかかる迷惑を考えると死ねない
私はどうしたらいいの

2019/08/18(Sun) 21:50 [返信]
Re: 死にたい
なんで死にたくなったのですか?
これだと何もわかりません。
それともただの発散ですか?

2019/08/21(Wed) 15:24
Re: 死にたい
わたしもそんな時があった
遅かれ早かれ誰もがさけられないこと
ならさ、毎日小さな幸せを追求してみるのはどうかな?
美味しいもの食べるの、好きな音楽きくの
ゴロゴロ寝るの

わかるよ 2019/08/22(Thu) 22:59
Re: 死にたい
私もまた来てしまった
なな 2019/09/10(Tue) 06:26

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -