おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

仕事行きたくないつらい

2019/07/28(Sun) 03:37 [返信]
Re: 無題
電車の中見てみて
みんなおんなじ事考えてる
続けるもよし、転職もありなんだよ

わかる 2019/08/22(Thu) 23:04
だらいない俺

授業ってものが退屈だ
5時に寝て17時に起きてます
最近無性にピアスをいっぱい開けたい
鯛麺剤や鬼城井も好きですがノーマルも好きです

塩見智也 2019/07/20(Sat) 23:44 [返信]
Re: だらいない俺
ふーぞく行くために、お金を稼ごう
わかる 2019/08/22(Thu) 23:06
フラれて振ってハブられて

つらい。きょたん。

てちここ 2019/05/26(Sun) 04:37 [返信]
めんどくさい

結婚しようとしてる彼のお母さんが、謎の理由でうちの両親にはもう会いたくないって。
それを彼からストレートに聞かされた。
彼は別れたくもないし謝罪してほしくもないし何も考えてない。
もう一から他の人と結婚を考えるのはめんどくさいよ。
でも彼は頼りなさすぎる。
もうめんどくさいよ生きてるの。
明日ぜんぶなくなってほしい。

まみ 2019/05/25(Sat) 22:34 [返信]
仕事

初めて夜勤が不安すぎる

しろ 2019/05/13(Mon) 18:12 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -