おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
教えてください

もう僕は生きていけなくなりました。
自宅で糖尿病の薬を多量に飲んで試みます。
他にやりやすいものがあれば教えてください。

枯れ枝 2023/06/30(Fri) 09:00 No.4606 [返信]
早く突然死したい

持病悪化 他の体調も最悪。日常の生活も支障でてます。早く突然死したいです。 楽に死に方はあると思いますが、この国は安楽死を事件と考えてるので もみ消す事をしてるんだと思います。誰かお話しませんか

突然死 2023/06/29(Thu) 02:18 No.4605 [返信]

私も辛いし、気持ちは何となくわかります。
でも、死んだら戻ってこれないですよ。

2023/06/26(Mon) 13:39 No.4603 [返信]
無題

これ以上生きられません。

完全三十二方塞がりです。

早くあの世に行きたいです。

けど自殺を考えていたら止められたため早死しかないです。

あの世が優しい世界である事を願います。

とにかくこれ以上現世にいるのは耐えきれません。

心身ともボロボロを遥かに通り越しています。

早く死なせて下さい、、、。

胎内90卒 2023/06/09(Fri) 21:09 No.4601 [返信]
Re: 無題
私も死にたくても死ぬ勇気もない
惨めな人間なんです。

早く死にたい。

Q 2023/06/24(Sat) 09:58 No.4602
Re: 無題
自分も持病も悪化 その他の体調も最悪なので すぐにでも突然死したいです。胎内90卒さん もし よかったら ゆっくり話しませんか
突然死 2023/06/29(Thu) 02:14 No.4604
無題

もう、1秒でも早く苦しまずに死にたい。自殺できないのが非常に残念。これ以上生きることができない。あの世がすみっコぐらしの世界だったらいいのに。今すぐにでもあの世からお迎えが来て欲しいのに、何で来ないんだよ!!
#死にたい #早死 #早く死にたい #優しい世界 #死 #突然死

胎内90卒 2023/06/07(Wed) 20:40 No.4600 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -