おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

この先自分の運命等はどうなるのだろうか。

不安過ぎてたまらないのは勿論、更に底なし沼に引きずられないかかなりかなりかなり心配でたまらない。

そして自殺は周りのためにも出来ないと改めて分かった。

ならば早死希望。突然死とか。

しかし親族に健康上迷惑かけるなと言われてるため不摂生は不可。

不摂生不可能ならば、どうしたら早死できるだろうか。

胎内90卒 2023/05/27(Sat) 19:38 No.4598 [返信]
Re: 無題
自分は初老で病気持ちで貧乏なので これから先は生きてはいけないです。自殺でなくても迷惑は掛かる思いますが飛び降りや最近起こった新幹線の中で自殺するなどのかなりの迷惑以外なら良いと思ってます。おっしゃるとおり 突然死が一番ですが、自分のように病気持ちや病弱の人は突然死する確率は10%以下です。突然死するかたは病気もしたことない人が大半で70%ぐらいもあるそうです。自分の知り合いの方も健康な方が何人も突然死してます。 突然死薬とかあればよいんですけどね
突然死 2023/05/30(Tue) 07:33 No.4599
無題

もうどう書いたらいいかも分からないし、詳細を書く体力も気力もない。

辛い。死ぬしかない。自殺を考える。限界は既に通り越した。崖っぷちどころではない。 。。

胎内90卒 2023/05/19(Fri) 20:29 No.4597 [返信]
無題

何が良くって生きているんだろう、、、

Z 2023/03/19(Sun) 21:07 No.4596 [返信]
無題

早くお迎え来ないかなあ〜

なまえはない 2023/03/19(Sun) 17:52 No.4594 [返信]
頑健に生まれたかった

お金と愛と健康があれば死にたいとか思わない。旅行行きたい。

Halloween 2022/10/29(Sat) 05:06 No.4592 [返信]
Re: 頑健に生まれたかった
私もそう思います。
ログアウト 2023/03/19(Sun) 17:50 No.4593

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -