おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
体調不良

最近、生活の為にカード会社2社から借りて金銭的にキツイ・・・塩と水で2〜3週間は持ったけど、立ちくらみや階段の登りでの動悸息切れが酷くて心臓が痛くなる。病院では心肺機能は問題が無いと診断されたから塩と水だけの生活は中止にする事に決めた。自分の体質には合わなかったみたい。

2023/08/25(Fri) 05:08 No.921 [返信]
無題

また陰口言われまくる毎日が始まる

2023/08/20(Sun) 22:24 No.920 [返信]
怠い

うつ病が再発して朝が辛い・・・金が無いから昔UFOキャッチャーで取った商品や超合金等やを売って2800円にしかならなかった。暫くは塩と水での生活だった・・・調べたら2カ月は大丈夫らしい・・・?

2023/07/23(Sun) 13:13 No.916 [返信]
無題


今後すぐに起こる可能性が高い事

1.現在の自分の抱えている問題が治らないどころか逆戻りで悪化する

2.1が原因で、周囲の人達(親族を含む)から罵倒され、完全に見放されるor絶縁される

3.1と2が原因で、楽に早死どころか、永久にのたうちまわり、もがき苦しむしかなくなる。

どうしよう、、、、。

胎内90卒 2023/07/02(Sun) 18:42 No.915 [返信]
www.filion.ru

Kudos, I like it!

Also visit my webpage ... ブルガリ・メンズ 財布・・コ リ抜シ (www.filion.ru (https://www.filion.ru/bitrix/redirect.php?goto=https://www.mbag78.com/))

Shari 2023/06/08(Thu) 19:19 No.913 [返信]
無題

もう、1秒でも早く苦しまずに死にたい。自殺できないのが非常に残念。これ以上生きることができない。あの世がすみっコぐらしの世界だったらいいのに。今すぐにでもあの世からお迎えが来て欲しいのに、何で来ないんだよ!!
#死にたい #早死 #早く死にたい #優しい世界 #死 #突然死

胎内90卒 2023/06/07(Wed) 20:43 No.912 [返信]
無題

この先自分の運命等はどうなるのだろうか。

不安過ぎてたまらないのは勿論、更に底なし沼に引きずられないかかなりかなりかなり心配でたまらない。

そして自殺は周りのためにも出来ないと改めて分かった。

ならば早死希望。突然死とか。

しかし親族に健康上迷惑かけるなと言われてるため不摂生は不可。

不摂生不可能ならば、どうしたら早死できるだろうか。

胎内90卒 2023/05/27(Sat) 19:32 No.911 [返信]
無題

遂に崖から落ちてしまった。

今後、周りからこの上なく罵倒されたり、絶縁されるなどして、永久に堕ちるのが100%確定している。

かなり近いうちに死ぬしかない可能性も99.99999%。

どうやったら覚悟を受け入れられるだろうか。

胎内90卒 2023/05/24(Wed) 20:44 No.910 [返信]
www.volkswoerterbuch.at

Excellent posts, Many thanks!

Here is my web site ゼニスヒ佐賀 ラルR lcc, www.volkswoerterbuch.at (https://www.volkswoerterbuch.at/goto/?link=https://www.kopi66.com/product/detail-7267.html),

Sylvia 2023/05/21(Sun) 23:23 No.909 [返信]
無題

もうどう書いたらいいかも分からないし、詳細を書く体力も気力もない。

辛い。死ぬしかない。自殺を考える。限界は既に通り越した。崖っぷちどころではないです。

胎内90卒 2023/05/20(Sat) 08:05 No.908 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -