おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
数年ぶりにうつになった

うつが発症して約1週間ぐらい仕事を休んでます。最近、昔の辛い事を思い出す事が多くなり、このままではヤバイと思い心療内科で薬をもらって、飲んでるけど・・・効き目が無いです

ひで 2022/03/19(Sat) 14:46 No.763 [返信]
Re: 数年ぶりにうつになった
初めまして。
私は、うつ病になって2年ぐらいになります。
お気持ち分かります!私もフラッシュバックして辛く、リスカやアムカ・ODが止められなく辛いです。薬が効かないんですね、主治医の方には相談はされましたか?

蒼空 2022/05/03(Tue) 17:51 No.780
無題

びぴ ふわっちに来た信心占い師。
悪女www

オラクル占い練習中です☆語彙力がない為うまく伝えられず止まってしまうかもしれませんが温かい目で見守って頂けると嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )配慮はしているのですが占い中お口が悪くなってしまったらすみません…気を付けます…


✨基本的ルール

占い希望の方は年齢、性別を(相手がいる方は相手の年齢性別も)書いて、占って欲しい内容を詳しくお願いします✩.*˚NGワードは入れていますが、リーディングの際どうしても出さなくては伝えられない場合があります。極力努力はしますが、こちらも100%伏せた形では伝えられませんのでご了承ください。
また、私の上げている条件は最低限の物を出していますので、秘密にしたい場合当たらない抽象的な内容でしか伝えられないのでそちらも了承して頂けるのなら見ますが、お断りすることもありますのでご了承ください。

例)私30女、相手21男、結婚したいと思っているのですが喧嘩も多いです。二人の相性見てください。
*ここで伏せられるのは具体的な年齢
*必要なら184を付けてもOK

まだ修行中の為アイテムなどの強要はしませんが投げて貰えると嬉しいです⭐︎基本的に一人1質問でお願いします⭐︎
カードを見て何か感じるのであればそれは自分の感じた方を優先して頂いて大丈夫なのですが、第三者が本人の意見、カードについて口を挟みすぎることは混乱を避ける為にも御遠慮ください。どうしてもしたい場合は個人間でお願いしますがこちらは一切責任を負いません。自己責任でお願いします。
占い希望ない時は雑談します( ˙꒳​˙ )


NGワード:同性 年齢 184

. 2022/05/03(Tue) 13:26 No.779 [返信]
止められない

リスカが止められないでいます。
止められた人がいましたら、教えて下さい。

蒼空 2022/04/18(Mon) 17:09 No.777 [返信]
無題

とにかく楽になりたい

くま 2022/04/12(Tue) 20:21 No.776 [返信]
無題

夜になると自殺 心残りがない 自殺失敗 死に方 などを検索するのをやめられない
前は夢があったけど、もうそれを叶えるためのエネルギーがなくて叶わないし、もう生きるための枷というか心残りがなくなった
今まで大事にしていたものがゴミに見える
もう心残りがないから、早く消えてしまいたい

無名 2022/04/01(Fri) 02:46 No.771 [返信]
Re: 久しぶり
よぅ!! 久しぶり。
とりあえず、君が望んだ夢ってどんなんだったの?
すごく知りたくてメッセージしちゃったんだけど、良かったら聞かせてくんない?
僕にもどうしても叶えたい夢がある、君と同じで叶えることはすごく難しいかもしれないけど、諦めてしまう訳には行かない訳があってさ、実はいま僕はフィリピンに居て、色々な事情から不法滞在になってて、おまけに精神障害を患う12歳の息子を持ってて、仕事も無く収入も無く、どん底の状態で息子を日本のしっかりした医療環境で、元気に育っていってくれるようにしなきゃならないと、毎日そればかり考え日本への帰国を果たすことを、夢見てる、、、。
君とは環境も条件も全く違うかもしれないけど、叶えることはすごく難しいかもしれないけど、決して諦めちゃいけないことだと思うんだ!!
夢に向かって毎日を生きていれば、悩みや苦しみ逃げたい気持ちなんかは、感じてる暇ないってゆうか、夢を叶えれば今の自分を変えられる事ができるって、頑張るぞ(ง •̀_•́)ง🔥って元気がでて、死んじゃいたいなんて弱気は湧いてこないと思う!
人間、神さんに定められた寿命ってもんが来たら、分け隔てなくこの世から別れる日が来る!
寿命ってもんは自分自身が決めるもんじゃないよ!
世の中君だけじゃない、辛いことも楽しく幸せなこともすべての生きる人に分け隔てなくあるから、自分だけが悲惨な人生歩いてるなんて間違いをしないこと‼️
話がすごく長くなってしまってすまん🙏🙏)
で、君の夢はなんだっけ?
絶対に返信する事!! Ok???

千柊の瞬 2022/04/11(Mon) 01:57 No.775
無題

「死」というものを考えて深く掘り下げていくとある一定のラインまでいくとすごく怖くなる。何も考えないで死にたいなぁ死ぬ時は

いぬ 2022/04/02(Sat) 11:25 No.772 [返信]
Re: 無題
gdgd言わんと、さっさと死ね
n90y78945w35yuu 2022/04/03(Sun) 22:46 No.773
Re: 無題
ごめんね
君も辛いんだもんね
ゆっくり休んでね

いぬ 2022/04/06(Wed) 00:37 No.774
無題

学生時代に受けた親から過剰な自己責任論・いじめられるあんたにも原因がある理論(原因があるからいじめられる)・適応障害甘え扱いなどは未だに傷を引きずっている。ボロクソに罵倒された。どうしよう。

ダメシネカス 2022/03/27(Sun) 19:34 No.770 [返信]
無題

死にたいって思わない日がない
それが普通になってきてる
普通の人が朝起きたら眠たいって思うのと同じように
自然に死にたいって思ってるいつも

いぬ 2022/03/26(Sat) 17:56 No.769 [返信]
無題

昔っからそう40歳くらい離れた教授に言い寄られたり気色悪くて鳥肌ものなのに同年代の好きな人は私の気持ちに全然答えてくれなくて、本当にもういやだって泣き叫びたくなるのを我慢してもう嫌だ

ましろ 2022/03/23(Wed) 22:53 No.768 [返信]
無題

おっさんに好意を持たれて気色悪い同じ仲間ができたようで話せて嬉しいとは言ったがなんでそっちに話が進むわけ?自分の歳考えろやキモ

ましろ 2022/03/23(Wed) 22:50 No.767 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -