おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!

ダメシネカス 2022/09/17(Sat) 02:21 No.829 [返信]
無題

一番理想的な自殺

誕生日の産まれた時刻に合わせてH県K市Tエリアで首吊りor溺死or飛び降りを決行する。

ダメシネカス 2022/09/14(Wed) 15:12 No.827 [返信]
無題

何か特別大きな悲しいことがあったりとかそう言うわけではないのですが、ずっと前から「全部終わりにしたい」と思っています。全てがめんどくさく、何もやる気が出ないのです。自分で言うのもアレですが、私は正真正銘の屑です。今まで沢山の人を傷つけてきました。これからも多分傷つけていくと思います。能力も低く、とてもじゃないけど1人で生きていける気なんてないです。最近こんな動画を目にしました。カップルの動画。彼女の方は難病で、おそらく髪が抜け落ち帽子を被っている。それでも2人は笑顔で動画に映っていました。場面が切り替わり、今度は彼氏1人だけの動画。そこで、あぁ、彼女の方は死んだんだな。と分かりました。いつもなら気にせず次の動画に進むと思います。でもその時は違いました。「なんでこの彼女さんは死んでしまったのに、屑の私は生きてるんだ?」その感情に支配されました。涙が溢れてきました。私が調子に乗って人生を歩んでいた間、彼女は難病と闘い続けていた。なんでそんな彼女が死に、私は生きている?途端に産まれた意味がわからなくなりました。今までも死にたいと思ったことはあったけれど全て一時的な感情で、数日後には忘れていました。でも今回のはどでかい。死にたいけど、自殺は怖いな、と考えてしまいました。みんな何をそんなに楽しみに生きているのですか?分からないです。寝てる時とかに、フッといなくなりたい。

藤島 2022/09/13(Tue) 23:12 No.826 [返信]
無題

さっさと終わりたい

2022/08/19(Fri) 01:33 No.821 [返信]
無題

お盆休みに入ってから異常なほど強迫観念が強い。更に過去の凄惨な事件事故災害に対する辛さ・希死念慮・自殺計画・いつもよりかなり強い絶望感や厭世感などなど強すぎて早く死にたいと考えやすい(でも死ぬのは怖く、まだ返さないといけない高校大学の奨学金が沢山残ってる)。少し前から再び自殺場所下見も強く考えるようになった。
明確な原因は不明だが、自分自身の問題改善の中で、ネットやフェイスブック上にいる沢山の人から受けた悪口暴言が原因かもしれない。でも自分自身の問題改善において避けられなかった。だから整体の好転反応と同じなのかもしれず、かつ自分自身の問題は少しずつ改善気味だが、、、それと引き換えに好転反応が異常に強すぎて限界。
あと、相変わらず30代セカンド童貞コンプレックス&親からのいじめられるあんたも悪いと言われまくったトラウマも依然として強い(マッチングアプリでも上手くいかない)。
薬も効かない。八方塞がりどころではない。どうしよう。

#アスペルガー #発達障害 #死にたい #辛い #自殺 #自殺願望 #希死念慮 #国は安楽死を認めてください #苦しい #鬼束ちひろ #suicide #舞子墓園 #舞子 #絶望感 #絶望 #厭世感 #安楽死 #首吊り #明石海峡 #低体温死 #溺死 #アスペ #自殺したい

ダメシネカス 2022/08/18(Thu) 21:59 No.820 [返信]
辛い

ううう...もういや人生

生きてたくないもう
誰か一緒に死んでくれる人を募集したい

あかさたな 2022/08/18(Thu) 09:06 No.819 [返信]
無題


童貞オーラ=いじめられオーラと見なしてしまい、かつ親からいじめられるのはあんたも悪いんだと散々罵倒されてきた。今はいじめられていないが、30代セカンド童貞予備軍。やはりトラウマが強い。死にたい。
#アスペルガー #発達障害 #死にたい #辛い #自殺 #自殺願望 #希死念慮 #国は安楽死を認めてください #苦しい #鬼束ちひろ #suicide #舞子墓園 #舞子 #絶望感 #絶望 #厭世感 #安楽死 #首吊り #明石海峡 #低体温死 #溺死 #アスペ #自殺したい

ダメシネカス 2022/08/12(Fri) 23:05 No.818 [返信]
無題

もう駄目だ。完全に限界。死ぬしかない。
#アスペルガー #発達障害 #死にたい #辛い #自殺 #自殺願望 #希死念慮 #国は安楽死を認めてください #苦しい #鬼束ちひろ #suicide #舞子墓園 #舞子 #絶望感 #絶望 #厭世感 #安楽死 #首吊り #明石海峡 #低体温死 #溺死 #アスペ #自殺したい

ダメシネカス 2022/08/11(Thu) 23:04 No.817 [返信]
疲れた

もう死にたい。

蒼空 2022/08/10(Wed) 19:09 No.816 [返信]
明後日ゲームオーバー

家、失う間近。
働きたい。
しかし食いつなぐ資金無し。
もう遺書書こう。

光るたか 2022/06/29(Wed) 21:58 No.809 [返信]
Re: 明後日ゲームオーバー
たか‼お姉ちゃんだよ‼気が付け‼
FB【メッセ見よ!】

ショコたん 2022/07/01(Fri) 22:48 No.810
Re: 明後日ゲームオーバー
たか‼お姉ちゃんだよ‼気が付け‼
FB【メッセ見よ!】

ショコたん 2022/07/01(Fri) 22:54 No.811
Re: 明後日ゲームオーバー
たかちゃん、仕事が見付かるまで生保は駄目なの?
蒼空 2022/07/05(Tue) 14:27 No.812
Re: 明後日ゲームオーバー
たかちゃん、今どうしてるの?
蒼空 2022/07/23(Sat) 05:24 No.814

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -