おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

正月が1番嫌いすぎる
なんもめでたくない

うし 2023/01/01(Sun) 15:02 No.869 [返信]
無題

俺が何をした?

2022/12/11(Sun) 16:36 No.865 [返信]
Re: 無題
捨てられたの?奥さんにでも
ショコ 2022/12/31(Sat) 11:10 No.868
無題

もうやだ吐きそう

2022/12/26(Mon) 12:22 No.867 [返信]
無題

早死希望です。
詳しくは↓ブログ参照願います。
https://suicide.muragon.com/

胎内90 2022/12/13(Tue) 21:19 No.866 [返信]
無題

なんだか気力がない
かろうじて親指を動かしているだけのただの人形

うし 2022/11/28(Mon) 01:11 No.862 [返信]
ここに居るみんなへ

リスカなんか好きなだけやりなよ?

動脈や静脈に頸動脈ハスらなきゃ死なないから大丈夫。
大丈夫但し、切ったら手当する事。


ODは私も最近してるけど
嘔吐まで行くと【胃洗浄】病院での治療になるから
辛いので程々に。

だが、アルコールに致死量を超える薬剤を投与した場合は
命の危険があるので……本気で勧めない。


アムカやリスカは傷口がエグくなるだけ


死にたい気持ちは
なった人にしか分からない
それが私


小さい頃から自分の存在自体認められてなくて
大人になっても再発がんの挙句に……なんだろう
本気で疲れたよ?

愛する人すら守れない自分なんて
要らないって普通に思ってる。
生きる価値すら見いだせない

ショコ 2022/10/31(Mon) 18:31 No.861 [返信]
無題

発達障害かつACで生きづらい。仕事も入社7年目だけど新入社員以下の事しかできない。そして非モテかつ30代前半なのにセカンド童貞予備軍かも。これらの努力も完全に限界。今は死ねなくても、いつでも死ねるように保険をかけておきたい。とはいえ、もうそろそろ限界です。
#国は安楽死を認めてください

ダメシネカス 2022/07/31(Sun) 18:49 No.815 [返信]
Re: 無題
死にたきゃ

死ねば?

止めない……止める権利がない

私ならリスカで血を見て安心した方がいいと思うよ

ショコ 2022/10/31(Mon) 18:22 No.860
無題

誰か私とお話ししませんか?何でも良いです!
宜しくです。

蒼空 2022/09/24(Sat) 14:31 No.842 [返信]
Re: 無題
私みたいなクズ人間がいつまでも生きていてごめんなさい…
蒼空 2022/09/30(Fri) 07:12 No.843
Re: 無題
是非ともお話ししましょう。
茄子田楽 2022/10/02(Sun) 08:04 No.845
Re: 無題
私もダメな人間だから

生きてる価値ないし

痛いほど気持ち分かる

ショコ 2022/10/31(Mon) 18:13 No.859
あれから何年?

懐かしい……

⚫に場所求めて来たな

今もだけど

ショコ 2022/10/31(Mon) 18:10 No.858 [返信]
無題

寒いと悲しい気持ちになる

うし 2022/10/29(Sat) 18:06 No.857 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -