おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
歪んでるひといませんか?

イライラしたりすると、自傷やピアスの穴空けて落ち着くって人いたら話したいです。
痛みや背徳行為でないと生きていけないような歪んだことに共感できる人仲良くしてください。
いろいろお話ししたいです。

たま 2022/08/17(Wed) 21:48 No.2390 [返信]
無題

死にたい。手首を切っても死ねない。
何もかもが疲れた。誰とも関わりたくない。仕事もプライベートも上手くいかない。
身体が弱いせいで仕事もいけない。疲れた。吐き出せる場所がなくまたここへ来てしまった。
人生ってなんでこんなに疲れるんだろう。どれか殺してほしい

死にたい人 2022/03/27(Sun) 15:15 No.2387 [返信]
Re:分かります
自分も全くおんなじ気持ちです。
同じ 2022/06/13(Mon) 02:49 No.2389
無題

ちょっとした嫌なことや不安なことがある日の前日は必ずと言っていいほど病んでる?というか泣いたり切ったりしてる気がする。
特に何かがあるって訳じゃないけど、そうゆう時にもつらい時がある。
昔は気持ちが爆発してクラスメイトが大勢いる中で放課後まで泣いたこともあったな。リスカしてるのも周りに知られてたな(笑)
最近は構ってちゃんだと思われたくないし、どう伝えていいかも分からないから切る頻度多いけどあまりバレないようにしてる。
学校でもリスカ跡を見て気持ちを落ち着かせたり、家に帰ったら切りたくなったりしてる気がする。
逃げなのは分かってるけど、どうにも私には向き合うのは下手みたいだ。
感情の波がありすぎて周りに迷惑かけたり、態度が変わったりしてしまう。
その度に自分はクソだなって思う。
しんどい。分からない。どうしたらいいんだろう。今何をのぞんでいるんだろう。つらい。上手く言葉に出来ない感情がどんどん湧き上がってくる。助けて欲しい。こんな事で助けを求めるのがダメなのも、私なんかよりつらい人が大勢いるのも、分かってる。分かってるけど、しんどい。
今自分がどう思って何をしたいかが分からなくて何を話してるかも全く分からない。だからこの文章も支離滅裂な事を書いているかも。
昔から自分の気持ちを伝えたり、考えたりすることが出来なくて少しはマシになったのかもしれないけど、今でも悩んでる。どうすれば解放されるんだろう。
訳分からない長文を書いてしまってごめんなさい。こんな事で悩んでごめんなさい。無理なんて、覚悟もないのに死にたいなんて思ってごめんなさい。
掲示板ってどう書くのが正解なんだろう。恐らく私の文章は間違っているのは何となくわかるな。(笑)

y 2021/01/28(Thu) 22:36 No.2375 [返信]
Re: 無題
間違ってるとは思わないな。
誰かに聞いてほしかったりしたときに書き込めるのが
こういう場なんだから。

e 2021/01/30(Sat) 12:55 No.2376
正解だわ
吐き出す為に あるような場なんだもん
投稿は自由ょ 
人間実際自分が本当に何がしたい何が出来るなんて
答えきれる人 そうそういないょ

 自分の気持ちも行動もわからないのも良いんじゃない

 助けてほしいし 何かを言いたいし 知ってほしい 伝えたい
    そう言う場よね  ここ  良いと思う 
  誰かに 少しでも 頼りたい 吐き出したいと思ったら
    こういう場所 沢山使うの 正解だと思うし 
      あなたは 間違っていませんよ 何も

もも 2021/03/30(Tue) 05:26 No.2379
無題

希死念慮が強くて自殺系のサイトさ迷ってたら辿り着いた。
本当に死にたい。
どうしようか。
練炭か、首吊りか。
死にたい理由はハッキリ解らないんだよ。
決定的に何かあったわけではない。
急に死にたくなった。生きてく事に疲れた感じ。
あーあ。どうしようか。

こはる 2021/01/11(Mon) 08:43 No.2374 [返信]
Re: 無題
新しいことを見つけたらどう?ゲームはいいぞfpsゲームとかあーゆーのが1番いいよもしそうゆうのにはまったらそんなこと考えられなくなると思う俺の主観だけどね、なんか知ったような口聞いてごめんね、
ごめん 2022/01/19(Wed) 22:29 No.2385
無題

リスカ(厳密にはアムカ?)がなんだかんだやめられなくて
長らく半袖が着られなかったんだけど、
最近アームカバーがいろいろ売られているお陰で腕を上手く隠しつつ半袖着られるようになった
イチオシはユ◯クロのエアリズムアームカバー

シロワニ 2020/08/08(Sat) 14:22 No.2372 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -