おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

ああ、やる気出ねえ。

つじ 2017/04/25(Tue) 08:22 No.281 [返信]
Re: 無題
ああ、絶望だわ。
なんか虚しい。どこいっても孤立してる。

つじ 2017/05/29(Mon) 19:27 No.336
私の存在見えますか?

私の文字みえますか?
ここは現実であってますか?
高いところから落ちれば死ぬのは当たり前の世界ですか?
私の存在、ありますか?
きちんとこの世に生きれてますか?

人は私のこと認識しているのでしょうか。
私は人を認識するのに、ないもののように扱われているきがします。
好きな男の子にさえ、話を無視されたり、流されたりする私です。
存在が薄いと笑われたりもします。

私は生きてていいんでしょうか。

透明人間? 2017/05/29(Mon) 06:29 No.334 [返信]
あなたは生きてるよ
はい見えます
あなたの存在あります
生きれています


生きてていいよ?
死ぬまで生きていい存在だよ

死んだら好きな男子に振りむいてくれないよ?
後悔するだけだよ

その無視したり流す最低な男子をギャフンと言わせようよ!!
認識してくれるよ無視せず流されないよう。

あなたがきちんと存在認めらる受け入れられるようにさっ。

まずどうすればいいかその好きな男の子を無視されないように
すればどうすればいいか。

まず他の男の子や女の子と意見しあい相談しあいつつ
自分を磨き努力し成長していけば、そのうち好きな男の子に振りむいてくれるよ

見えてるよ 2017/05/29(Mon) 19:22 No.335
やばい

人生だらだら生きてきただけで自分にはやりたいことも長所もなにもない人間だ。
かといって頑張ってまで充実した人生送りたいとは思わない…死にたいけど自殺は恐い。
消えたい、生きるのしんどい。

金木犀 2017/05/29(Mon) 05:16 No.333 [返信]
無題

田中聖はアホだな。

KAT-TUN 2017/05/26(Fri) 08:22 No.327 [返信]
Re: 無題
其れは昔から
もう彼ら終わりKUNだしね
解散した方がいいよ

2017/05/28(Sun) 15:54 No.332
無題

なんか親に「やりたい仕事はないのか?」ってなじられるけど
立派な指示待ち人間作る教育ばっかして「やりたいことがあった私」を○したのに本人は子供為に一生懸命やったことなの、ホント現実って感じる。

やりたいことと言われても元気になるまでずっと現実逃避していたい、目の前のすべての事から。
子供のころから親に理解されずに振り回される人生送ってきたのに、振り回した親には「お前のために我慢を強いられている」だの「俺はお前のために頑張ってるのにお前は何だ」だのそんなに私の存在が重いなら捨ててほしい。いっそのこと。

無題 2017/05/25(Thu) 00:19 No.326 [返信]
Re: 無題
こんなところに昔の自分がいる…。って感じです。
難しいとは思うけど、親と別に住んだりして距離あけられるとすごく楽になれるよ。

今までもそうだったと思うけど、『これからも』親に振り回されて取り返しのつかない人生になる前に親と距離が取れるといいね。あなたはきっとすごく苦しんでると思う。でもあなたが悪い訳じゃないからね。

ぶー 2017/05/26(Fri) 08:40 No.328
Re: 無題
無題さんこんにちは。

親って、矛盾してますよね。理不尽ですよね。都合いいですよね。支配的で暴力的ですよね。

無題さんはこれまで半ば脅された感覚で、選択の余地なく親の望むことをするしかなかったのではないかと思います。自分のやりたいことも断念してきてるのに、恩着せがましく言われるのはおかしいですよね。でも当の親には絶対にわかってもらえないから、無念ですよね…

無題さんの置かれている状況はわからないけど、自分の生活が今よりもマシになるようにいろいろな選択肢を考えて、整理してみて下さい。親の言いなりになり続けては辛いだけかもしれません。休むことが必要な時はあります。それならまず休むこと。眠れないとかずっと気分が落ち着かないということがあれば、心療内科や精神科に行って薬をもらうこと。いくらか楽になれるし、量が多すぎなければ大丈夫。余裕がある時は求人広告など見るのも辛いかもしれないけれど、一度に少しだけ見て、何をやりたいか、何が出来そうか、少しだけ考えてみる。

困難な環境に潰されてしまいそうかもしれないけれど、諦めないでね。今の体験がいつか何らかの形で役に立ったら素晴らしいなと思います。

たど 2017/05/28(Sun) 13:44 No.331

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -