おなまえ
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
誰も信じられない

私は今高校一年生なのですが、中学の時からずっとリストカットをしています。
何が原因か分かりませんが、とにかくイライラしたり、苦しくなったりするんです。
誰かに相談したいと思った事もありましたが、どうしても他の人が信じられません。
リストカットだってしたらいけないことぐらい分かって。ますが気がついたらやめられなくなっていました。
辛くて死にたいけど、死ぬほどの勇気はありません。
誰にも言えなかったけど、ここで言えて少しスッキリしました。もう少しだけ頑張ってみようと思います。

JK 2017/01/28(Sat) 21:32 No.103 [返信]
Re: 誰も信じられない
ここじゃなくリスカの所に、投稿したほうがいいよ。おなじ悩みの方がいるから気持ちを分かってくれる人がいるよ。余り思い詰めないで。
ぽぽ 2017/01/29(Sun) 20:20 No.104
誰にも相談できない

初めて妊娠した。
まだ結婚はしてない。お腹の子の父親にあたる彼とは今後、結婚をする予定
今現在、同棲はしてないけど

彼自身は、お前が産むって決めたなら俺は頑張るしかない。と言ってくれたけど言ってることと行動が矛盾してる。
ですが、もともと人に頼る事が苦手な部分がある。
本当に経済的にやっていけるのか、
私自身、つわり等もあるし、なかなか仕事にも行けない日が続いて、収入が一気に減って自分の生活自体も不安でいっぱい

でも子供を産みたい。育てていきたい。という気持ちがとても強いことは変わらない。
子供を産みたい気持ちが強い中での、自らの意思、またはまわりの意見で堕胎を選ぶ…

堕胎することを選択したとしても、
中絶後、私自身が今の気持ちのままでは、立ち直れる自信がない。

私の考えが甘いのかもしれない。
でも、どうすることも出来ない行き場のないこの思い…
死にたい。いっそこの世からいなくなれば、迷うことも苦しむこともなくなるんだろうな。

コアラ 2017/01/26(Thu) 12:12 No.98 [返信]
キモイですよね

私は一般的にいう腐女子です。

この間というかいつもなんですけど親に趣味をすごく否定されます。

例えば「あんたパソコンで変なもの見らんでくれん?全部履歴にのこっとるんやけんね!」と父に言われました。

義娘(再婚)がそういうことに興味があることはイヤかもしれません。

でも、直接的に害を与えてるわけじゃないし口を出してほしくありません。

正直、楽しい事なんかないです。

死にたいと考え今日も心臓に包丁を当てています。

2016/12/22(Thu) 14:07 No.61 [返信]
Re: キモイですよね
言わなければバレないし、だれしも変な嗜好はあるので
こっそりやってたらいいよ!

みみ 2016/12/22(Thu) 15:27 No.62
Re: かわいい女子ですね



腐女子なんていまどきみんな楽しんでるし耳傾けなくていいよ

腐女子だといわゆるBLとか?GL?TL?ML?などだし。

あんま変なサイトするとワンクリ詐欺被害あるし気をつけてね
いろんなサイトクリックするとウイルスもあるしね
こっそりしても犯罪起こさないように


耐えきれなくなって父をやらないでね心臓を。
家出もして逃げればいいし腐女子同士シェアハウスつくれば楽しいよ仲間同士語り

   2016/12/25(Sun) 11:04 No.63
Re: キモイですよね
私も腐女子です。
今の時代と違って、私の学生時代なんかはオタク・特に腐女子なんかは日陰者で、隠すのが一般的でした。というかマナーでした。

そうである事が悪いんじゃないんですよ。
ただ、特殊な趣味ですから、それを知りたくもない人もいるので隠してあげてるんです。
(変な目で見られない為の自己防衛でもありますが)

子のエロ本を発見して笑いものにする親もいれば、見て見ぬフリをしてくれる親、子への幻想を壊されて困惑・激怒する親もいるでしょう。


なので、知りたくないであろう人には気を使って隠してあげるんです。
親が世界のすべてじゃないんだから、何もかもを理解してもらわなくていいんですよ。

これからは上手く隠してあげてくださいな。
ブラウザの履歴削除とか、履歴の残らないプライベートモードを使うとか。グッズや本を隠すのはちょっと大変かもしれませんが。

しかし人の履歴を覗いて「あれ見ただろ」っていう覗き趣味の方がよっぽどですよね(笑)

ま〜 2016/12/27(Tue) 01:04 No.65
ひどいですよね
私もいわば腐女子ですよ。自分の生きがいを全否定されるとむかつきますよね!!すごくその気持ちが分かります!!
別にそれによって誰に迷惑をかけているわけでもないのに、偏見すぎますよね!!
私も自分の部屋にBL本がありますけど、親から見たらただのゴミにしか思えなくて何度捨てられそうになったことか・・・;;
私のお宝を処分しようとする親が鬼に見えました・・・

阿由菜 2016/12/29(Thu) 09:41 No.66
Re: キモイですよね
酷いこと言いますね…
私も腐女子ですけど、趣味否定されたら寧ろムカつきますね。
いい年しても、きっとしぬまで好きですからね。
たとえ親だろうが言いたい奴には言わせておけばいいです。
相手が父ならば「あんただってエロ本の1つくらい見るだろ」くらい
言わずとも思うくらいいても良いくらいです。
好きなものが何せよ、あるってことはそれだけで素晴らしいことなんですから。
それを父の一言で嫌いになる必要もキモいと自分を卑下することもないから、そんな一言聞き流して下さい。
そんな一言で趣味から離れるなんてそれこそ勿体ないですから。
履歴が残るのが上記の人の方法で消すことだってできますしね。

しかし履歴まで見る、そっちのほうが悪趣味ですね。

2017/01/23(Mon) 15:34 No.93
疲れマシタ

誰かはなしませんか

名無し 2016/12/20(Tue) 18:47 No.59 [返信]
Re: 疲れたとき飲み会
ツイッターでハッシュタグつければ共感くれるひとおるんやない?
話してくれるひと増えるでえ〜
ラインもID 掲示板 - 友達募集LINE(ライン)友達募集掲示板あるんやしぃ

  2016/12/20(Tue) 19:19 No.60
もう限界

もう自分が誰なのか、なんでこの世界に存在してるのかがわかんなくなってきた。
ずっと2歳の時から好きな幼馴染が2日前、学校で他の女子と、しかも知っている子と一緒に歩いてるのを見てわかったことがいっぱい出て来た。私は彼にふさわしくない、つりあわない、一緒にいる資格すらない。でもどうせ6年間全然喋ってないからもう赤の他人みたいだけどね。彼にとって私はただの友達だから私の事なんとも思っていないのはじゅうぶんわかってる。
一番大事な親友すらなくした。なんでも話せるゆういつの相談相手だった。なのに急になぜか態度が冷たくなって、あれからもう4月半も話していない。彼もまた赤の他人みたいになってしまった。もう自由になんでも話せる相談相手が消えてしまった。このまま時が流れてしまうのがものすごく怖くて、話しかけてみようと思っても何を話せばいいかわからない。
私は何回も死にたい、生きるのが辛くなったとかいろんなことを考えて来た。今でもそう思っている。母には怒られてばっかりで、姉や兄には迷惑ばかりかけて、友達には心配ばかりかけて、一番大事なことは自分で抱えて悩んで解決して。毎日がその繰り返し。今日だって怒られて迷惑かけた。今日だって死にたいと思った。
私はドラマや映画やアニメの見過ぎで、私の恋愛とみんなの恋愛が少し違く感じる。私はそのせいで先走っちゃったりしてしまう。だからそのせいで幼馴染の子とうまく出来なかった。何回も後悔しても同棲時間は巻き戻せない。巻き戻したくても、戻れない。戻れるなら過去に戻って、私の後悔をできるだけ消したい。

リエ 2016/12/15(Thu) 12:56 No.55 [返信]
Re: もう限界
同棲時間は巻き戻せない→どうせ時間は巻き戻せない
リエ 2016/12/16(Fri) 23:48 No.57

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -