おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
義両親のいじめ

ようやく連休が終わり、義両親からのいじめから解放されました。主人は見て見ぬふりできる金銭的に離婚は無理、私の両親は毒親で頼ることができません。こんな辛い人生ならもうやめたい。

ピンクのコブタ 2017/05/08(Mon) 09:31 No.518 [返信]
Re: 義両親のいじめ
こんにちは。
初めまして。
ピンクのコブタさん。
私は[シオリ]って言います。宜しくお願いします。
貴方のスレを読ませていただきました。
貴方は義理両親のいじめにしても自分の両親にしても大変ですね。
また貴方のご主人は酷い人ですね。
だって貴方がご主人のご両親にいじめられているのに見てみぬ不利ですっか?
ただ本当に金銭的と言うのはいちばんにひっかかりますよね。
貴方の生活の事も入るしね。貴方の気持ちについて理解できます。
私も貴方とほとんど同様です。ひとつ違うのは主人と私は父親が居なく母親だけです。
私の場合は主人がマザコンの上にすぐ自分の思うとおりに行かないと
姑・そして主人が切れます。
姑は私が嫁いだ最初のときから自分の思うとおりに行かなければ手を上げたり、私たち夫婦に子供が出来れば出来るデ子供に私の事で嫌味・悪口
デそれを注意をすれば私の実家の母にひどくいうありさまでした.
また姑は私に物を投げては怪我をさせ、そしてそれを義姉に言うと
嘘偽りを言う有様でした。
また主人は上記と同様ですぐ切れる性格で蹴る・また物を投げては上の娘の頭に当たり、それで1ヶ月近く上の娘はいたい思いをしました。
でも私も最初は死にたい気持ちでしたが娘二人のことを考えると死ねませんでした。
今ではその姑は軽度の認知症で大変ですがその事で姑を私たち親子のところに戻す戻さないで義姉ともめています。
でも義姉は自分達の親がいくら認知症でも過去に私・上の娘を酷く傷つけて事を知っ手居るのによく戻して面倒をといえるなと思います。
だから一応ですが話し合いをしていただき、魏姉に姑を戻す事について無理だということを義姉に理解していただくまで言うつもりです。
だから貴方も負けないで自分のこれから先を考え、ご主人とよくお互いが理解するまで話し合うべきです。
私も話し合いをするつもりです。
お互い負けずに頑張りましょうね。

シオリ 2017/05/08(Mon) 12:14 No.519
長文失礼します。

グループ通話の約束していた友達Aが
グループ通話していたので参加すると
丁度Aが友達Bに誰かの悪口?というか愚痴を話していた。
それが私の事ですぐに切って何でもないようにLINEで話しかけたしその後通話したけど
こうもやっとしてるし
Aと縁を切ることを考えてほんの少し悲しかったけどそれ以外は何も感じないし
でも縁切ったら他の子と気まずいし
正直グループで愚痴って欲しくなかったなって思う
我儘かな?話合わせたのうざいとか直して欲しいところがあるならその場で言って欲しいし
裏で言われるの嫌だな
正直面倒だっていう気持ちも湧いたから『縁を切りましょう?』と言ってもらえるとスッキリする。私から言う気はないけど
正直もう一つ私のいないグル作ってプレゼントしたい気分…

びりー 2017/05/08(Mon) 02:50 No.517 [返信]
無題

ふーん撮影内容の会話もするんだ。1本の撮影で幾らぐらい貰えるもんなの?

ライブ 2017/05/04(Thu) 04:48 No.507 [返信]
Re: 無題
SM の撮影は手加減なしの撮影だったので言葉も拷問調でレイプ
されてるみたいな感じがして怖かったと言ってました。
後 1回の撮影料は片手位だそうです。

ヒカル 2017/05/04(Thu) 21:02 No.508
Re: 無題
安い。知人にばれたり体壊す前に辞める潮時かな、SMだけに。上手い
ライブ 2017/05/04(Thu) 21:21 No.509
Re: 無題
1回の出演料50万だそうですから
高くも安くもないと思ってます。

ヒカル 2017/05/04(Thu) 21:42 No.510
Re: 無題
5万じゃなくて50か。それは確かに高いような安いような。無修正だし。うーん、でもエスカレートするとあの業界は怖いから、バッキー事件みたいな。
ライブ 2017/05/04(Thu) 22:19 No.511
Re: 無題
SM 撮影は絶対にイかされないと思って臨んだけど5分もたなかった
そうです。
ドリルバイブの威力は頭の先端マで振動が響いて来て
何回もイっても止めて暮れなくて失神させられたそうです。

ヒカル 2017/05/04(Thu) 22:33 No.512
Re: 無題
まぁ相手はプロだから。しかし生々しい母親との会話とは思えないごっついな
でも裏の世界に繋がってる業界だから、気を付けないと。

ライブ 2017/05/04(Thu) 22:48 No.513
Re: 無題
ドリルバイブの威力を始めて経験させられたけど何回も
イか刺され失神までさせられるとは想像もしてなかったと
言ってました。
DVDの取引は裏の世界でしてる様です。
男優もいかつい人ばかりで彫りものを入れてる男優も
いるそうです。

ヒカル 2017/05/04(Thu) 23:39 No.514
無題

父親の暴言がひどく、母が限界を感じ、離婚しようとしたところ、俺は悪くないし暴言を吐いたという証拠がないので別れないとごねています。私が浪人しているころ、何度も怒鳴り散らされ、私は父が大嫌いです。顔を合わせるたびにむかむかするし、今までされて嫌だったことを全部やってやりたいとすら思います。最近は私も母も何度も通うように勧めたのに、恥ずかしいと言って行かなかった精神科に通いだし、薬のおかげでご機嫌で過ごしている父を見ると、どうして受験の大事な時期の前に病院に行ってくれなかったんだろうとかなしくてしかたありません。

ミーガン 2017/04/27(Thu) 22:48 No.488 [返信]
姑との同居について

おはようございます。
前のスレで色々と書きましたが姑の認知症の症状は相変わらずですがでも
4月の上旬の時も字を見ただけで不らつとか具合が悪いとかがあり、また
4月23日の時もファミリレストランで体調を崩し、大変でした。
上記のようにたびたび姑が具合が悪くなったりする事を見たり、聞いたりするたびに嫁である私が過去の事を忘れて私たち親子のところに戻す事を考えるべきか悩んでいます。
でも姑のしてきた異常な行動は私・上の娘に過去のことだからと言って
忘れて欲しいと言われても難しいと思うのです。
まず姑がしてきた事は私に嫌味・悪口を言うまた上の娘には母親である私の事を「馬鹿だよ。召使。」と非常識な事を言う有様でした。
またそれでも気がすまなければ姑は襖を上の娘がびっくりするぐらいの
閉め方そしておもちゃを投げては私を怪我をさせたりで上の娘に
いっしょう消えない心の傷を負わせて義姉には言い訳を言う事がありました。
そのような異常な行動を取る姑といくら過去の事だからと言って姑が
今は軽度の認知症だけど中度・重度になる前に私たち親子のところに
戻すというのは話が良すぎると思うのです。
つまり義姉・主人にとって姑の異常な行動は過去の事でも私・上の娘に
とって過去の事でなく昨日・今目の前で起こされたように思う恐怖間を感じる出来事のように感じます。
だから義姉夫婦に特に義姉に理解してもらいたいのですが分かりません。
一応私は私なりに考えてはいますが良い考えが浮かびません。
アドバイスをください。お願いします。真剣ですのでよろしくお願いします。

シオリ 2017/04/25(Tue) 09:31 No.483 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -