おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
自殺死体になりたい。

誰も私を愛さない、偽りの愛。
自殺死体になって楽になりたい。
この地球に産まれて育ってごめんなさい!

小鳥 2017/06/29(Thu) 16:28 No.544 [返信]
Re: 自殺死体になりたい。
私は死にたいけど、怖くて死ねない卑怯者です。
生まれてきたことを謝ることではありません。
私も愛されなくて辛くてどうしようもなくて、
でもこのチャットは励ましてくれる人がいて、愛してくれる人がいる
お互い顔も名前も知らないけど、愛してるよって言ってくれて
地球上には絶対愛してくれる人がいます。
励まし合いながら生きませんか?

はるる 2017/07/31(Mon) 21:32 No.570
自殺死体になりたい

家族も他の皆も私を愛さない。
自殺死体になって愛情の無い世界から死亡したい。
誰か私を自殺させて下さい。

小鳥 2017/06/29(Thu) 16:59 No.546 [返信]
Re: 自殺死体になりたい
私があなたを愛します。

なので生きてください。

らいち 2017/06/29(Thu) 18:04 No.547
Re: 自殺死体になりたい
僕も誰からも愛されていないので気持ちがわかります
必要とされていない愛されていないと感じるのはとても辛いですよね
いつかあなたを愛してくれる人が現れると良いですね

あすか 2017/07/18(Tue) 04:53 No.562
Re: ♪雑談部屋♪す

母親が2年前アメリカ国籍の黒人男性と再婚しましたが彼は日本滞在期間が後1年残ってるそうですが滞在期間が切れたら彼と一緒にアメリカに
渡って永住権を取ってアメリカ人になって彼と一緒にアメリカに住みたい
と言ってます。
黒人男性ってそんなに魅力があるんでしょうか。

ヒカル 2017/07/12(Wed) 12:17 No.557 [返信]
姉を怒らせてしまいました

昨日の夜に姉が買い物に行くとき、お弁当を買ってきてほしいと頼みました
しかしお弁当はなかったらしく代わりにオーブンピザ?を買ってきてくれたのですが、「私はピザの気分じゃないから要らない、時間も遅いしいいや」と言いました(買い物から帰ってきたのは8時過ぎでした)
それから姉は部屋で壁を叩いたり私への怒りを叫んだりして、私は怖くて謝れませんでした
今日も朝から部屋にいて、謝りたいのに部屋に行く勇気が湧きません
ラインも入れたのですが既読がつきません
何か良い方法、もしくは勇気の出る言葉を下さい

ななし 2017/07/08(Sat) 18:03 No.552 [返信]
Re: 姉を怒らせてしまいました
どうにか解決できました
しばらく私は引きずると思いますが大丈夫そうです

ななし 2017/07/08(Sat) 19:24 No.553
Re: 姉を怒らせてしまいました
それはあんたが悪いね
かぼちゃの子 2017/07/11(Tue) 20:37 No.554
どういうことでしょうか?

皆さんに相談があります。中学2年生の女子です。
私は小学3年生からの付き合いの友達がいます。(女子です)
その友達はクラスも部活も一緒で、学校の登下校も一緒です。
それで、部活や登下校の時は普通に話すし、くだらないことを言い合って笑っています。ですが、教室では違うのです。つい先週までは一緒にいて、移動教室でも一緒でした。ですが、今週の月曜日から友達の態度がおかしいのです。私が話しかけても無視しますし、違う友達と2人っきりでいるようになりました。私は自分が何かした覚えは全くありません。そして、何より困っているのが、美術の時間です。今、私の学年の美術は、友達の似顔絵を描くというのをやっています。前はその友達の絵を描いていたのに、私が少し席を外した隙に違う友達のところにいってその子と絵を描き始めるのです。当然私はぼっちになってしまい、今日の美術はとても悲しかったです。

どうしたらよいのでしょうか…?

由架 2017/07/05(Wed) 22:47 No.550 [返信]
Re: どういうことでしょうか?
同じような事をしていた側の人間です。
新しい友達といる方が楽しくなって古い友達は面倒くさくなるんです。
無視もしました、避けました。
何日かすると、古い友達も話しかけて来なくなりました。
ですが、前は仲良くいっぱい話したりしてたので今となると少し寂しいです。少し後悔してます。

2017/07/07(Fri) 19:34 No.551

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -