おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
消えたい

毎日家族にいじめられてる。苦しい。消えたい。死にたい。痛い。どこにも行けない。わたしの周りには家族しかいない。明日が怖い。

琴音 2017/12/14(Thu) 22:55 No.654 [返信]
Re: 消えたい
家族にってどうして?
ポルックス 2017/12/15(Fri) 10:51 No.655
Re: 消えたい
わたしのこと死んでほしいくらい憎くて嫌いだからずっと。生まれてこなきゃよかった。
琴音 2017/12/15(Fri) 11:12 No.656
Re: 消えたい
実の親子なんだよね?
事実なら虐待なんだけど!
そんな目にあわされる心当たりはあるのかな?

ポルックス 2017/12/15(Fri) 13:14 No.657
Re: 消えたい
とくにおばあちゃんがきつい。わたしの存在が家族を壊してるって。生まれてきたことが原因。
琴音 2017/12/15(Fri) 13:25 No.658
Re: 消えたい
おばあちゃんがそんな事を言うの?
君の存在がって...
そんな事言われるような事を何かしたの?

ポルックス 2017/12/15(Fri) 14:35 No.659
Re: 消えたい
高校やめたことでよりひどくなった。学校のいじめとか、家にも居場所がないことが苦しかった。
琴音 2017/12/15(Fri) 17:39 No.660
Re: 消えたい
そんなに色々あって、さらに家にも居場所がないのは辛いねぇ...
身近に誰も味方になってくれる人はいないのかな?

ポルックス 2017/12/15(Fri) 18:16 No.661
Re: 消えたい
いないです。みんな敵。
琴音 2017/12/15(Fri) 19:50 No.662
Re: 消えたい
そうか、みんな敵かぁ...
それはつらいなぁ!
でもさ、君にも歩み寄る気持ちがあれば味方になってくれる人間は必ず現れると思うよ。

ポルックス 2017/12/15(Fri) 20:39 No.663
もうほんとに

あの親父は本当に馬鹿だよね 気持ち悪いというか意味がわからない マジで一緒にいるだけで吐き気がしてくる こういうとこに吐かないと気が狂ってしまいそうだ きもいまじできもい氏ね

ななつん 2017/12/04(Mon) 19:37 No.653 [返信]
リスナートモラチ

とある、ネット配信アプリで知り合ったリスナーが、子育て未経験者なのに、中傷的に騒ぎ苦しんで居ます。
メッセージにて、『虐待淫乱女』など言われていて、精神的に苦しいです。

さっちゃん・マーリン 2017/11/08(Wed) 03:17 No.625 [返信]
Re: リスナートモラチ
いろんな人いるので相手にしないで大人の対応しときましょ。
すし 2017/11/28(Tue) 18:37 No.652
兄弟喧嘩

四人兄弟の末っ子の弟に死ねとか暴言はかれたり暴力されたりして帰りたくない時があります。どうすればやめさせられますか?
あと帰りたくない時ってどうすればいいですか?

キャット 2017/11/24(Fri) 22:43 No.635 [返信]
Re: 兄弟喧嘩
君と弟の年齢は?
それによって対処が違うと思うよ。

サイタマ 2017/11/25(Sat) 05:41 No.636
Re: 兄弟喧嘩
私が中一で弟が小三です。
キャット 2017/11/25(Sat) 08:38 No.637
Re: 兄弟喧嘩
私って書いてるから君はお姉さんだよね?
弟は小三で暴言吐いたり暴力ふるうの?
両親は何も言わないのかい?

サイタマ 2017/11/25(Sat) 11:35 No.638
Re: 兄弟喧嘩
誰が注意してもやめないんです。
キャット 2017/11/25(Sat) 12:57 No.639
Re: 兄弟喧嘩
優しすぎてナメられてるんじゃないかな、両親も君も?
祖父母の所とか親戚は近くにいないの?

サイタマ 2017/11/25(Sat) 13:45 No.640
Re: 兄弟喧嘩
祖父母の家は無いし親戚の家は遠くて無理です。
キャット 2017/11/25(Sat) 14:09 No.641
Re: 兄弟喧嘩
そっか、ないのか・・・
だからといって中学生が家出なんてしたら危険な事に巻き込まれたりする可能性もあるので絶対におすすめはできない。

サイタマ 2017/11/25(Sat) 15:19 No.642
Re: 兄弟喧嘩
やっぱり家出は危ないですよね。
キャット 2017/11/25(Sat) 15:28 No.643
Re: 兄弟喧嘩
うん、おすすめは絶対できないな。
それに君は女の子でしょ?
それなら尚更だね。
悪い奴に出会ってしまって道を踏み外すなんて事になったら悲惨だからね。
私で良ければ悩みはいくらでも聞かせてもらうのでもしよければいっぱい話して。

サイタマ 2017/11/25(Sat) 15:40 No.644
Re: 兄弟喧嘩
ありがとうございます。
キャット 2017/11/25(Sat) 16:33 No.645
Re: 兄弟喧嘩
朝早くに自分で起きるにはどうすればいいですか?
目覚まし時計とか無いんですがどうすればいいですか?

キャット 2017/11/25(Sat) 16:44 No.646
Re: 兄弟喧嘩
んっ?
目覚し時計なしって今までどうやって起きたの?
スマホかガラケー持ってないのかな?
目覚しなしで決まった時間に起きるなんて老人にでもならないと難しいと思うよ。
親に買ってもらうかお小遣いで安いの買うしかないと思う。
答えになってなかったらごめんね。

サイタマ 2017/11/25(Sat) 17:19 No.647
Re: 兄弟喧嘩
ありがとうございます。
書き忘れてたんですけど親に起こしてもらってます。

キャット 2017/11/25(Sat) 17:26 No.648
Re: 兄弟喧嘩
なるほど、親に起こしてもらってたのか。
スマホかガラケーもってないのかな?
あればアラーム付いてるからそれで起きれるよ。

サイタマ 2017/11/25(Sat) 17:51 No.649
Re: 兄弟喧嘩
そうだったんですか!
ありがとうございます。今日からやってみます!

キャット 2017/11/25(Sat) 22:11 No.650
Re: 兄弟喧嘩
スマホかガラケー持ってるんだね。
それなら良かった。

サイタマ 2017/11/25(Sat) 23:02 No.651
国際結婚

母親がアメリカ国籍の黒人男性と再婚しましたが彼と一緒に
アメリカに渡って永住権を取ってアメリカ人になると言って
彼と一緒にアメリカに行ってしまいました。
彼にプロポーズされたと言ってましたが彼と離れたくないと言って
アメリカに行きました。
国際結婚ですがアメリカ人てそんなに魅力があるんでしょうか。

匿名 2017/11/19(Sun) 17:03 No.634 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -