おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
疲れました

この世界なんかに生まれなきゃよかった

こは 2017/10/29(Sun) 16:09 [返信]
Re: 疲れました
そんなこといわないでさ!軽く生きようぜ
よし。 2017/10/31(Tue) 12:49
Re: 疲れました
生きていれば、捨てた物じゃないよ
はろ 2017/10/31(Tue) 23:22
Re: 疲れました
もう生きていても意味がないんです
こは 2017/11/01(Wed) 15:05
Re: 疲れました
私は中学時代虐められていたけど(暴力を伴う)、死のうと思ったこともある。
高校は中学校の知り合いが一切いないところに行って1からやり始めたら、生きる理由がたくさん見つかった。
環境を変えてみるのも一考だと思うよ!!

りゆ 2017/11/01(Wed) 21:21
Re: 疲れました
何がそうおもわせるのですか?
ヒロシ 2017/11/01(Wed) 22:35
Re: 疲れました
1からやり直せるのならもう私もやっています、それができないんです、それに死ねないんです、だからこんな世界に生まれたくなかったんです、もう死にたいです
こは 2017/11/04(Sat) 21:07
Re: 疲れました
どうしてなの?話してくれないかな?私も生まれたことに後悔してる。なんで生まれたの?って。考えてると心が痛い。お母さんに迷惑をたくさんかけてる自分が大嫌い。もし、よかったら相談してね。待ってるよ。
まな 2017/11/14(Tue) 00:11
Re: 疲れました
母親からも兄弟からもいらないって言われたんですよ?それで生まれてよかったって言えますか?
こは 2017/11/14(Tue) 23:13
Re: 疲れました
ぼくも散々いらない子、邪魔なんて言われます
常に頭にはいなくなりたいってあります
でもいなくなれない、勇気がない、迷惑かかる

2017/11/15(Wed) 15:56
Re: 疲れました
なんでぎりぎり生活できるか、こうやって自分と似た境遇の人とあうと少し胸が軽くなる
自分は弱いってわかってます
でも、あぁ、自分は一人ではないって思うと、胸が軽くなります

2017/11/15(Wed) 15:59
Re: 疲れました
だから、ぼくはあなたに感謝してます
あなたが今生きていて、この場にいて救われてます
ありがとうございます、ぼくにとってあなたは恩人です

2017/11/15(Wed) 16:01
Re: 疲れました
何もしなくていいときもある
おじさん 2017/11/15(Wed) 21:17
Re: 疲れました
死にたいけど死ぬ勇気がないんです、もう死にたいのに死ねないからいっそのこと殺してくれないかって思います、でもなぜ今私が生きているのがわかりません
こは 2017/11/16(Thu) 22:45
Re: 疲れました
こんにちは。
こはさんは、色々と環境を変えたり努力したんですよね。
でもダメだった。なぜだと思いますか。
それは、こはさん自身の心が変わっていないから。
こはさんの心が「どうせ誰も自分の気持ちを理解してもらえない」と、
心を開いていないから。
きっと大きな挫折があったんですよね。
その時、抱きしめて欲しかった。理解して欲しかった。
でも周りは冷たかった。どうして良いのかわからなくなった。
消えてなくってしまいたい。そんな気持ちになっちゃいますよね。
そんな中でも、住む場所を変えたりよく頑張りましたね。
失敗は誰にでもあります。だからもう自分を攻めないで下さい。
自分の顔を鏡を見てますか。見てないでしょ。
よく見てください。どんな風に写ってますか?あまり輝いている顔色ではないはずですよ。心も萎縮してませんか。
疲れているときにはまず、ゆっくりお風呂に浸かって、心も体も暖めて下さい。心が軽くなりますよ。
「人は人。自分は自分。」です。
周りの反応にうろたえるのではなく、自分で決めて立って歩もうと思わないといつまでもダメな私、弱い自分になってしまいます。淋しさはいつになっても消えません。もう一度やり直して見てください。大丈夫ですよ。
そして、こはさんの心に輝きが取り戻せると良いと願ってます。

日だまり 2017/11/19(Sun) 16:08
無題

さみしがり甘えたなコきて からも

リョウ 2017/11/17(Fri) 15:04 [返信]
Re: 無題
懲りない奴だなぁ
成敗するぞ

沈黙の 2017/11/17(Fri) 15:42
無題

愛してください。褒めてください。抱きしめてください。
それができないのなら、はやく突き落としてください。
はやく私に現実を突きつけてください。今まで思っていた事を突きつけてください。
はやく死にたいです。
こんな私に気づいていますか?

霧雨 2017/11/11(Sat) 22:56 [返信]
Re: 無題
寂しいのかな?
抱きしめてあげる?
何があったのかな?
話してごらん。

シェリル 2017/11/14(Tue) 13:24
無題

腹いっぱい食いたい

2017/11/13(Mon) 19:48 [返信]
疲れました

死にたいです、でも死ねないです、怖いんです、こんな自分が嫌いです、もうわかりません、何もかもわかりません、もう生きるのも疲れた、私が生きていて、嬉しい人はこの世にはいません、そして私が死んで悲しむ人もいません、もう、疲れました、限界です。

こは 2017/10/20(Fri) 00:22 [返信]
Re: 疲れました
諦めるのはまだ早い
2017/10/20(Fri) 23:33
Re: 疲れました
なぜですか?これ以上生きて何がありますか
こは 2017/10/22(Sun) 02:39
Re: 疲れました
若者がそんなに急がなくてもいいんじゃないかなぁ
のらくろ少尉 2017/10/22(Sun) 08:06
Re: 疲れました
急いでなんかいませんよ、自分でもうこれ以上生きるのが限界なんです
こは 2017/10/22(Sun) 21:18
Re: 疲れました
なるほど、急いでないのかぁ
余計なお世話なこと書いてしまったみたいだね

のらくろ少尉 2017/10/22(Sun) 23:41
提案
最近、献血する人が少ないそうですから、献血してみてはいかがですか ?。。
十字架の血 2017/10/23(Mon) 11:45
Re: 疲れました
何て読むのですか?十字架の血さん
こは 2017/10/23(Mon) 13:48
Re: 疲れました
何故、死にたいのですか?
ヒロシ 2017/11/01(Wed) 22:39
Re: 疲れました
もう楽になりたいからです、もう疲れたんです、生きていても意味がないんです
こは 2017/11/04(Sat) 21:04
Re: 疲れました
死ねば楽になれるのかどうかは誰にも分らない、そして生きてる意味とは
生きて頑張るうちにやっと見つかるもんだったりするんだよ。
もう少しだけ頑張ってみようよ。

うなぎのおかしら 2017/11/04(Sat) 23:44
Re: 疲れました
生きている意味なんて知っても、頑張れないです、生きる意味なんて知ったって何も役に立ちません、生きる意味を知って死にたい気持ちが無くなるわけじゃありません
こは 2017/11/05(Sun) 09:29
Re: 疲れました
こはさんがなんで死にたいと思うのか詳しく聞かせてくれるかい?
うなぎのおかしら 2017/11/05(Sun) 12:12
Re: 疲れました
昨日のコメントの『もう少しだけ頑張ってみようよ。』は頑張れる時が来たらで、現状はもう頑張って疲れているんだね。
そんな時は頑張らないで、色々考えず気楽に生きるといいよ。

うなぎのおかしら 2017/11/05(Sun) 13:01
Re: 疲れました
もう疲れたんです、死にたいんです、苦しくてもいたくてもいいから何でもいいから死にたいんです
こは 2017/11/06(Mon) 08:37
Re: 疲れました
コハさんこんにちわ。
ダメな言葉が多すぎて書けないんですよ。

もう50分位やってます。


悲しんでくれる人が居たら、少しは今とは気持ちが違くは無い?

ムク 2017/11/06(Mon) 11:14
Re: 疲れました
コハさんが生きる事を選べたら、それだけで私は嬉しいですよ。

コハさんは書いてますよね。
「私が生きていて嬉ぶ人は居ない。」

こんな掲示板でと思うかもしれません。
でも、私は嬉しい

それは紛れも無い事実ですよ。

ムク 2017/11/06(Mon) 11:29
Re: 疲れました
知らないのに私が生きていたら嬉しいなんて、私が死んだってわからないのに
こは 2017/11/06(Mon) 15:10
Re: 疲れました
では是非教えて下さい。

少なからずコハさんがなやんでいる事を自分は知っている。
友達になるには充分な理由だと想いますよ。

ムク 2017/11/06(Mon) 22:00
Re: 疲れました
会えないのに、ネットだけの友達なんておかしいですよ、すぐ裏切れるじゃないですか、でもありがとうございます
こは 2017/11/07(Tue) 15:53
Re: 疲れました
正直、変なじけんが世の中で起こってますから私であれ、誰であれこう言った場所で知り合い、気軽に会う事はお勧めしません。

でも会って居たとしても、裏切る人は裏切ります。
想いの強さが大切なのであって会って居るか、は二の次で良いのでは無いでしょうか?

顔を合わせても挨拶をしない様な顔見知りよりも、今はお互い向き合いながら話せてると思いますがどうですか?

ムク 2017/11/08(Wed) 00:11
Re: 疲れました
そうですね、ありがとうございます
こは 2017/11/08(Wed) 08:27
Re: 疲れました
人と繋がり持つのって時に億劫ですが、なんだかんだ助かる時もあるもんですよ。

なんでそんなに疲れて死にたいってなってるの??

無理の無い程度に教えてよ。

ムク 2017/11/08(Wed) 10:36
Re: 疲れました
この世に生きているのが嫌なんです、でも死にたいなんていっても死ねない自分がいるのがもっと死にたい理由なんです
こは 2017/11/08(Wed) 16:17
Re: 疲れました
貴方の血や骨髄で生けれらる人がいると思います。
十字架の血 2017/11/08(Wed) 19:51
Re: 疲れました
生きて居るのがいやかぁー

まぁー自分も似た様な状況になった事があるから、少しはわかる部分もあるんだよね。
自分も似た様な時期があってね。

自分の時は仕事して考えない様にしてました。
仕事を無我夢中でして、考えない様にしてました。

親を悲しませたく無いその一心で、自分は考えない様にと仕事ばかりしてましたよ。

ムク 2017/11/08(Wed) 21:50
Re: 疲れました
あ、ゴメンwww

書けない言葉が多くて何回か書き直してたら、同じ事3回位言ってますね・・・
ってか強調の仕方が目ざとい

簡単に言うと、変な事考える時間を作らない様に工夫するのも良いと思いますよ。
夢中になるのはなんでも良いので好きな事や興味あるものを調べたりしてみたらどうかね?

ムク 2017/11/08(Wed) 22:02
Re: 疲れました
そうですか、がんばるかぁー私には無理ですね、それと十字架の血さんそれはどこでできますか
こは 2017/11/08(Wed) 22:03
Re: 疲れました
私、全然好きなもの無いんですよ、だから死にたいとかしか思わないんです
こは 2017/11/08(Wed) 22:17
Re: 疲れました
自分も仕事どちらかと言えば嫌いな方ですよ。

でもその当時は一人で家に居て、変な事考えるよりは全然マシだったんです。

もし好きで無かったとしても、一人で苦しんで居るよりも何かやって居るって時は楽になるもんでふよ。

ムク 2017/11/09(Thu) 11:12
Re: 疲れました
私は一生懸命勉強をしても、死にたいとかしか思わない、どうしたらいいかもわからないんです
こは 2017/11/09(Thu) 17:07
Re: 疲れました
勉強だと人と接しないから一人で考えてしまうのよねん。

知り合いのお店の手伝いとか、そういうのがあると良いんですけどねー

ムク 2017/11/09(Thu) 18:32
Re: 疲れました
私まだそんなことできませんし、お店なんて行きませんし、だからどうしたらいいかもわからないんです
こは 2017/11/09(Thu) 22:34
Re: 疲れました
それよ!まだ若いからわからないだけなんよ。
近くの老人ホームのお手伝いとかでも良いいと思います。

とりあえず今のとは違う環境を作るのが大切なんです。

色々なけいけんを積めば、自分なりの生き方見つけられます。
人生に見切りをつけるには、まだまだ知らない事が多過ぎると思いますよ。

ムク 2017/11/10(Fri) 08:11
Re: 疲れました
近くはマンションしかありません、それに環境は何回も変えています
こは 2017/11/10(Fri) 08:58
Re: 疲れました
因みにどんな事やって、環境変えたんですか?
ムク 2017/11/10(Fri) 14:32
Re: 疲れました
学校に行かなくなり、そして鹿骨、一之江、西葛西と環境を変えましたでも何も変わらないんです、
こは 2017/11/10(Fri) 17:59
Re: 疲れました
結構色々やってるじゃなぃ!!

それだけ環境が変われば新しい事が何らかしらありそうな気がしますけどね。
学校に行ってないのであれば、イジメとかの問題でも無いと思います。

今後生きるに当たって展望が無い事が疲れたってか 事なの?

ムク 2017/11/10(Fri) 19:29
Re: 疲れました
わかりません、全部、何もかもわからないんです、もう、色々疲れました、日に日に死にたさが増しています、もう、自分が今何をしたいのかもわかりません
こは 2017/11/12(Sun) 00:57
Re: 疲れました
はじめまして。
嫌な気持ちを抱えてよく頑張って生きてきましたね。
見ず知らずで何も知らないのにごめんなさい。
でも、こはさんは偉いと思います。
こはさんにとって少しでも今より良い日が来ますように。

あしか 2017/11/12(Sun) 23:48
Re: 疲れました
あしかさんありがとうございます
こは 2017/11/13(Mon) 08:06

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -