おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
もうしんどい

いつもしにたいって思ってるのにしねなくて居場所も何もなくていつも泣いて自分の体傷つける毎日が本当につらい

いとい 2022/09/22(Thu) 21:17 [返信]
無題

いい大学に入ったのに、新しい環境にまだ適応できない。
あぁ、親には本当申し訳ない

っっそ 2022/06/08(Wed) 01:21 [返信]
感情がない

無感情すぎるし息苦しい
死にたいのに死ぬ勇気がない
周りがきらきらしてて羨ましい

ゆぶ 2022/05/12(Thu) 15:08 [返信]
無題

学生時代に受けた親から過剰な自己責任論・いじめられるあんたにも原因がある理論(原因があるからいじめられる)・適応障害甘え扱いなどは未だに傷を引きずっている。ボロクソに罵倒された。どうしよう。

2022/03/27(Sun) 19:29 [返信]
死にたいつらい苦しい

もう、生きるの限界。
何のために自分がいるのかなあ。
認められない。自分の価値がわからない。
生きてる意味。

五条理美 2022/02/21(Mon) 23:06 [返信]
Re: 死にたいつらい苦しい
限界なんて言わないで・・・
ヒデ 2022/02/23(Wed) 14:15

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -