おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

恵まれてる環境にいるくせに消えたいって思う。
努力できない自分がきらい。
自分より大変な環境で育ってちゃんと努力して、自分よりずっと輝いてる人は沢山いて、それなのに自分は何やってんだろうって思う。

2021/08/27(Fri) 23:30 [返信]
Re: 無題
それだけ自身をわかってるんだから
やる気になれるはずだよ。

無形 2021/09/05(Sun) 13:32
無題

ん、なんか投稿できない

2021/08/27(Fri) 23:27 [返信]
無題

あの時死んでおけばよかったんだ。
そうすれば今こんな気持ちにはなっていなかったと思う。
あの人たちにとって何ともないただのいじり言葉だとしてもそれが積み重なれば誰かを苦しめていることになるのは気づいていないのだろうか。
いっそ誰かに殺されれば楽に死ねるのにな。
今まで生きていて生きたいと心から思ったことは一度もない。
どうすればこの世を生きていけるのだろうか。

キンセンカ 2021/08/20(Fri) 21:10 [返信]
Re: 無題
何があった?
無形 2021/09/05(Sun) 13:29
Re: 無題
あなたは生きてください。
生きていることに意味があります。
死にたいなんて、言わないで。
仲間がいっぱいいるから。

五条理美 2022/02/21(Mon) 23:10
無題

30歳素人童貞で何をやっても駄目だから◯にたい。

烏森 2021/07/16(Fri) 18:52 [返信]
幸せ

幸せって、なんですか。

生きることが幸せなんでしょうか。

でも、もし生きることが幸せなのならば。



きっと、私は不幸なんでしょう。

アルノ 2020/09/01(Tue) 23:26 [返信]
Re: 幸せ
どうしてそう思うの?
いわし雲 2020/09/02(Wed) 09:11

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -