おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
俺は、悪質!

皆さん。僕は、最低です。俺は、悪質な屑です。大みそかまでに人生辞めたい!人生辞めたい!お葬式したい!俺は、ゴミ人間です。皆様は、僕でないから大丈夫です。

きずみ 2017/11/19(Sun) 13:43 [返信]
無題

自分がしんどくて、さみしくて、かなしい時、頼れる人も頼りたい人もいないのがかなしい。改めて一人だなぁと思う。誰かがいるとなけないから、今日は一人で部屋にこもってめっちゃなこうと思う。

U 2017/11/17(Fri) 21:15 [返信]
Re: 無題
案外友達と集まっている人って、自分を振り返る時がないのですよ。振り返りをするいいタイミングです。
トマス 2017/11/18(Sat) 10:42
Re: 無題
今は自分の時間を大切にする時なんだと思いました。でも、少し寂しいです。
U 2017/11/18(Sat) 20:53
無題

今まで生きてきてわからないことだらけだったと思う。悲しい気持ちも、嬉しい気持ちも何だか人ごとのようだ。何が正しくて、何が間違っているのかもわからない。どうしてこうも全てがしっかりこないんだろう。

U 2017/11/17(Fri) 21:31 [返信]
Re: 無題
誰もが同じ土俵で戦っているのです。あなただけではありません。

まず、全てが分かっていたとしたら人生は全て単調な作業となってしまい、感動など皆無となってしまいます。
それこそ本当につらいです。

トマス 2017/11/17(Fri) 22:08
ありがとうございます
私もいろいろなものにしっかり向き合える人になりたいです。強い人になりたいです。わからないことも楽しめるような余裕が欲しいです。今は、正当なような理由つけて逃げてしまうことが多いです。
U 2017/11/18(Sat) 20:50
無題

自分にとって楽な生き方ってどんな何だろう。今までは何か目標を持って頑張ってないといけないと思ってだけど、なんか違う気がする。すごく狭い価値観の中で生きて来たのだと気がついたけど、これからどうすればいいんだろう。

U 2017/11/17(Fri) 21:27 [返信]
Re: 無題
悩み立ち直った者です。
Q自分にとって楽な生き方ってどんな何だろう。
Aまず、あなたはどのような生き方をしたいですか?まずはそれを起点に考えましょう。
あの人はあんなに凄い、この人はこんなに凄い、という風に周りと比較するから歯がゆくなるのです。
自分の好きなもの・良いところをたくさん見つけて、伸ばすことに集中しましょう、巡り巡って自信に結び付くはずです
Q今までは何か目標を持って頑張ってないといけないと思ってだけど、なんか違う気がする。
A頑張るという意識を持たなくとも自然とやってしまっていることがあなたの好きなことかも知れませんよ。
Qすごく狭い価値観の中で生きて来たのだと気がついたけど、これからどうすればいいんだろう。
A仮にうまくいかなくとも、反省して次に生かして良くなればいいのです
よくお年寄りの方が昔はこんなことをしたと笑い話にしておりますよね
今のあなたの失敗は10年後、20年後のあなたの笑い話です

トマス 2017/11/17(Fri) 22:01
ありがとうございます
考えると本当に自分のやりたいことなのか、現実逃避?わがままなのかわからなくなります。
U 2017/11/18(Sat) 20:47
無題

さみしがり甘えたなコきて からも

まさや 2017/11/17(Fri) 15:05 [返信]
Re: 無題
懲りない奴だなぁ
成敗するぞ

沈黙の 2017/11/17(Fri) 15:50
Re: 無題
リョウーは?
野沢雅子 2017/11/18(Sat) 16:08
Re: 無題
まとめて成敗
沈黙の 2017/11/18(Sat) 17:30
Re: 無題
空はどうして青いんですか?
雅子ちん 2017/11/18(Sat) 19:21
Re: 無題
光の影響だよ
沈黙の 2017/11/18(Sat) 19:56

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -