おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
しにたい

しにたい

2019/05/23(Thu) 13:08 No.4403 [返信]
辛い

いい妻でもなかったし
いい嫁、いい母親にもなれなかった。
それから
いい娘、いい子にもなれなかった。

すべて失敗ばかりの人生。
誰にも愛されていないし、、、

もう辛い。
肩の荷を下ろして
楽になりたい。

2019/05/14(Tue) 15:47 No.4398 [返信]
Re: 辛い
その苦しかった事や辛さは本人にしかわからないとおもう!
ただ、人生終わらせるなんてもったいない!
あんた次第で良い方向に向かうとおもう。

白蛇 2019/05/14(Tue) 18:05 No.4399
Re: 辛い
自責の念に駆られているのですね。

私も自分の至らなさ、不完全さをいつも悟らされている毎日なので、置かれている状況は同じではないけど、お気持ちは少しだけでも察しています。

貴女次第でこれからの方向は変わっていくと私も思います。また、貴女が「肩の荷をおろしたい」と思われているその気持ちはとても貴重なものだと思います。

「肩の荷」をどこに、またどうやっておろすか。結局そこに全てがかかっているのではないでしょうか。

特定の宗教団体などをご紹介する気は毛頭ないですが、世界のベストセラー「新約聖書」の「ヨハネによる福音書」は是非一読してみてほしいです。

Good News 2019/05/15(Wed) 04:11 No.4400
Re: 辛い
私も旗から見たら、かなり酷い人間だと思います。
自分ではどうしようもない事なんですけどね。。
逃げたいです。

とく 2019/05/16(Thu) 23:11 No.4401

やはり孤りか、、、

どこへ行っても一緒だなw

ゼロ 2018/12/27(Thu) 12:54 No.4320 [返信]
Re: 。
そうかもね・・
孤独はここにも一人いるよ

別に私はそんなに悪い人間ではないし、
最善を尽くすことも沢山あるのにな。
なんでなんだろうって思う。
まあ全部私の生まれ持っての特異性のせいだけれどね。

まあでも、なんとか生きようよ。

お医者さんから憂鬱に対する薬貰ったよ。
利くかどうかは分からないけれど。

いちご 2019/04/30(Tue) 04:29 No.4383
Re:
ここにもいる 天涯孤独だ
困窮人 2019/05/07(Tue) 20:02 No.4386
Re: 。
私も同じです。
孤独 2019/05/11(Sat) 16:05 No.4396
後わずか

皆さんが人を助け合う人々が増えますように
誰もが考えて良い考えをもってほしい
来年もよい年になりますように

トモ 2018/12/31(Mon) 21:35 No.4323 [返信]
Re: 後わずか
そうなるといいね
とく 2019/05/11(Sat) 06:29 No.4392
無題

孤独だ moneyないと余計人が寄ってこないから 孤独だ

困窮人 2019/04/17(Wed) 21:38 No.4367 [返信]
Re: 無題
私も長い間、孤独です。

お金も無いし信頼できる人も居ません。
お金が無いから出かけられ無いし
誰も信頼できないから引きこもりです。
家族は居ますが絶望しました。

辛くて
消えてしまう事ばかり考えています。

ななし 2019/04/18(Thu) 12:20 No.4370
Re: 無題
ネットがあればとりあえず人と話せるんじゃないですか?
って私はそれも色々理由があってなかなか難しいけど

とく 2019/05/11(Sat) 06:26 No.4391

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -