おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題


真剣に質問者がなやんでんだから
ふざけたこと言うな。
何が、創価学会だ。知っていってのか。
こんなふざけた腐れは無視してね。

俺もこの5年間、ずっと死ぬか生きるかで苦悩してるよ。
質問者は何か病気があるの?
俺は、ひどい強迫障害があって、仕事とも首になったよ。
生きてる意味ないって今も思って、生きながらえてる。

死んだら楽になるんだろうけど、
その勇気がまだない。なら生きるしかない。
でもどうやっていきればいいのか、その繰り返しだよ。

ただ創価学会とかそんなカスみたいな事したって救われまいし
頭狂うよ。

46 2018/11/06(Tue) 10:26 No.4303 [返信]
Re: 無題
46って年かな。。
同じ位だ。。

とく 2019/05/11(Sat) 05:55 No.4390
旦那の浮気

旦那が浮気しまくってました
もう信じる事なんて多分出来ないのに子供がいるから離婚できない。
苦しくて仕方ない。
旦那も更生すると言ってるけど、これが初めてじゃないから信じられない。
責めたくないのに責めてしまう。

はなこ 2019/04/28(Sun) 23:49 No.4377 [返信]
Re: 旦那の浮気
その苦しさはサレた人間とか家族にしかわからないと思う!
浮気するほとんどの奴は痛い目にあわないとやめられないよ!
病気だから。
腹立てすぎて自身が壊れないようにね。

かしわもち 2019/04/29(Mon) 00:33 No.4378
Re: 旦那の浮気
ご実家は。。無理ですか。。
お財布と割り切る、という言葉もききます。。

いちご 2019/04/30(Tue) 04:07 No.4380
Re: 旦那の浮気
私も浮気されたのでお気持ちわかります
子供さんまだ小さいのでしょうか?
経済的にとかいろいろありますよね
お財布と割り切るしかありませんよ
でも、仮面夫婦みたいな事への精神的苦痛も大きいです
子供にもなんとなく悟られるし
子供の為と思い今は辛抱しなかなかもしれないど
女性としての自分も大切にしたいですよね
浮気ってされた方ばかり悩んで苦しんでしたほうは
反省してると口ばかり
あとは、証拠をきっちり集めて裁判で慰謝料を請求するしかないです
最後のは最終的な事ですけど。。。

とりこ 2019/05/07(Tue) 10:33 No.4385
無題

こんばんは

みず 2019/05/08(Wed) 22:09 No.4387 [返信]
Re: 無題
こんばんは

人生を楽しんでどうしたの。

ヒト 2019/05/10(Fri) 21:43 No.4388
いのちの電話

絶対につながらない。人手不足なのか死にたい相談が多いのか混雑案内につながる。
それで電話代とられる。死にたい、誰かに相談したいのに

にしちゃん 2018/10/08(Mon) 16:48 No.4278 [返信]
Re: いのちの電話
ここでいいなら聞くよ
とんぼ 2018/10/08(Mon) 19:41 No.4279
Re: いのちの電話
なんでも言えば気が楽になります。
ヒントはどこかにあるのです。
自分に似合った言葉がみつかる

ヒト 2018/10/08(Mon) 21:57 No.4280
Re: いのちの電話

こいつに言っても無駄なのは確かです

2018/10/13(Sat) 21:41 No.4286
Re: いのちの電話
つながらなくて余計に苦しくなるなら、
こういった場所で吐き出した方が早いかもしれないですよ。

いちご 2019/04/30(Tue) 04:55 No.4384
疲れた

人生に疲れて何をしてもうまくいかない。
誰が殺して欲しい

けんけん 2019/03/14(Thu) 20:39 No.4354 [返信]
Re: 疲れた
私も疲れました。
ななし 2019/04/18(Thu) 11:50 No.4369
Re: 疲れた
私なりにがんばったけど、
泡と消えそうだよ。。

がんばるって何。。

いちご 2019/04/30(Tue) 04:14 No.4381

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -